
 


やばい 

ゴミ箱に虫が湧いている。。
あの、よく生ゴミとかに湧いてきそうなちっちゃい虫。
もう、ほんとヘタしたら100匹近いぐらい。。
今はゴミ袋ごとしばっとるけん、虫の数は減ったけど、
これからどうしよう。。生ゴミ捨てれんし。
網戸の格子ぐらいやったら抜けれそうな虫やけんなぁ~。
もし網戸から入ってきよんやったら防ぎようがない!
あ~思い出しただけでさむいぼが立つわ~。
もう、ホント嫌!
明日ゴミだしの日なんが唯一の救いかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/96-57c09cb7

