
 


危なかった。 

がんばっていきまっしょいを見てたら、方言丸出しで書きたくなったんで、
方言丸出しで書いてみます。がんばって~の伊予弁はちょっと(だいぶ?)違うんやけどね。

函館11R 駒ケ岳特別のパドックを見よったら③⑤⑥⑦が良く見えたんです。
で、⑥が断然人気やったけん⑥アタマの馬単を買うことに。
⑤は余りにも人気がなかったけん怖くて切ったんですね。
レースが始まって、いざ直線に向くと⑤が先頭なんですよ!
最初は特に良く見えて人気がなかった⑤と⑦の単勝を買おうと思っとったけん、
もう気が気じゃなかった^^;
まぁ結局⑥がグイッとでて勝って、⑤は一緒に追い込んだ④に交わされて3着でした。
とはいえ着差は半馬身。もし2着に粘っとったら馬単2万ちょいやったけん
悔やんでも悔やみきれなかったでしょう。
ちなみに⑤の単勝は約140倍でした。危ない危ない。

まぁ外れは外れなんで~。気を取り直して予想しよう。


函館9R 函館記念

ウイングランツ
○ワイルドスナイパー
▲グランリーオ
☆ブルートルネード
△エアセレソン
△ブリットレーン

三連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△



◎ウイングランツ。いや、この馬好きなんです。
もちろん実績も抜群。多少斤量に恵まれてる部分もあるかもしれませんが。
見方によれば今回も斤量に恵まれてます。
青いシャドーロールの馬ってかっこよく見えるのは俺だけでしょうか!?
○ワイルドスナイパー。去年の3着馬。
まぁ今考えたら4着のタイガーカフェとハナ差やったんですけど。
にしても去年のクラフトワークの勝ち方は惚れ惚れしますね。
去年は割りと堅めの決着でしたけど、今年はどうなるか!?
軽く荒れることを期待してます(笑)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/92-398b3aaf

G?函館記念予想:適正重視◎ワイルドスナイパー

 土曜の競馬は自分の◎つけた馬が全て2~3着・・・orz。複勝率100%と前向きに考えて頑張りたいと思います・・・(馬鹿)。G? 函館記念11 テイエムジェネラス53.0秋山真一郎22△エアセレソン56.5藤田伸二33 ブリットレーン54.0松永幹夫44▲ブルートルネード54
  • [2005/07/23 23:09]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

★7月24日・競馬予想★

7月24日函館9R函館記念?エアセレソン◎?ブルートルネード○?ウイングランツ▲?マチカネメニモミヨ△?エリモハリアー△買い目馬連?-?、?、?、?自信度★★★★☆新潟11R北陸S?タイキバカラ◎?トウショウギア○?サ

函館記念予想

函館記念考察より、エアセレソン、エリモハイアー、グランリーオ、スプリングシオン、マチカネメニモミヨ、ワイルドスナイパーの6頭まで絞れた。本命は?エアセレソン。父チーフベアハートはノーザンダンサー系で、母父トニービンと好走血統を持った配合。前走4着だが、多分こ
  • [2005/07/23 23:52]
  • URL |
  • OK Computer blog |
  • TOP ▲

じれっタイガー函館で牙を剥く。函館記念予想。

  先週からしつこいほど書いているように今週は当たらない週です。今日のレースもジンクスを確かめるべくいつもより多い4つのレースを予想してみましたがもちろん全部外れでした。小頭数のレースが3つもあったのに。。明日の3場メインも全て外れる意気込みで頑張りま
  • [2005/07/24 00:04]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲

グレイソヴリン系を狙え!~函館記念予想

・簡易系統表(系統の色分けしています) ・過去の函館記念 ラップ&血統データ  過去の血統傾向から、グレイソヴリン系(トニービンなど)の活躍が目立ちます。その他では、父ノーザンダンサー系全般、母父ネヴァーベンド系が良いようです。 今回グレイソヴリン系の馬は
  • [2005/07/24 00:39]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲

(競馬予想)函館記念

函館記念 ◎ワイルドスナイパー このレース、昨年こそ堅く収まったわけですが、例年
  • [2005/07/24 07:34]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

ワイルドスナイパー本命―函館記念(GIII)

※ 時計=1年以内  灰色の数字=1年以上函館コースに実績があり、1800mの持ち時計や53kgという斤量のワイルドスナイパーに期待しています。そして対抗には・・エアセレソンを!◎ワイルドスナイパー○エアセレソン▲ブルートルネード☆エリモハリアー馬 連【◎】【○】【

函館記念・北陸S・小倉SJ・佐世保S 予想

函館、新潟、小倉3場のメインレースと小倉で行われる『小倉サマージャンプ』(GIII)の予想です。函館では荒れる『函館記念』(GIII)ですが、この前の七夕賞みたいに本命決着なら逆に面白くなりそうですね。(^_^;では、予想です。
  • [2005/07/24 09:18]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

7/24(日)の予想

さて、今日は函館メインレース(9R)で「函館記念(G3)」があります。今年は荒れるのでしょうか?←ポチッとお願います
  • [2005/07/24 11:41]
  • URL |
  • 万馬券スープレックス |
  • TOP ▲
