
スポンサーサイト 


GLAY×EXILE 

GLAY×EXILEの「SCREAM」今日発売でしたね。
もちろん買ってはいませんが(爆)
ラジオでめちゃめちゃ流れるので、大体どんな曲か覚えました。
こう、なんつーか、GLAYグレイしてない(変な表現。。)って感じで、
かと言ってEXILEが全面に出てるって感じでもない、うまく融合した曲っですね。
EXILEはあんま聞かんけど、改めて聞くとほんとうまいね。

今回はラルクとサザンも同じ発売日。そう5年前のあの戦いの再戦です。
GLAY×EXILEっていうのが唯一違うところ。
5年前は
GLAY「MERMAID」
L'Arc~en~Ciel「STAY AWAY」
サザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」
で、初登場の順位もこの順でした。

当時兄が好きなものは嫌いになるという時期で、兄が好きなラルクが大嫌いだった自分。
しかも俺はGLAYファンやったけん、この対決はホントどきどきもんでした。
めざましテレビのメディア見たもん勝ちでGLAYが1位を取ったって聞いたときは
飛び跳ねてよろこんだもんです。

そして今日のオリコンデイリーチャートの結果!!
見事GLAY×EXILEが1位!パチパチパチパチ~。
2位にラルク、3位にサザン。5年前と変わってませんね^^;
ウィークリーチャートもこのまま行ってほしい。

ただ!5年前は初登場はこの順位やったけど、結局1番売れたんはサザンなんですよね。
正直GLAYとラルクの曲覚えてないって人多いんじゃないでしょうか?
でも今回は総売り上げも今の順位のまま行きそうな感じです。

ただ!(2回目) 発売日は1日違うけど、明日バンプの新曲も発売なんですよね。
今回のバンプの新曲は何回も聞くうちにって感じのスルメ曲なので、
最初はあんまり売れんかもしれんけど、下手したらサザンを抜くかも!?

なんにせよ、久しぶりにヒットチャートが楽しみです。

あ、来週Do Asの新曲「TAO」が発売なんでみなさんよろしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/89-9a2be237

