
 


7/9 競馬予想 

函館11R STV杯

ヴンダー
○ワイルドスナイパー
▲ナスノストローク
△シンワインザダーク

三連複:印の4頭のBOXで!


ヴンダーはこのクラスだと過剰人気になるかもしれませんが、
このクラスで留まっている馬じゃないでしょう☆
休養明けのレースでもワイルドとナスノを抑えてますし。
函館&ノリの組み合わせにも期待。


阪神11R 灘ステークス

オーガストバイオ
○シンメイレグルス
▲エーピーフラッシュ
△ハギノベルテンポ

三連単:◎→○▲△

オーガストバイオの力が抜けてるでしょう。
ただシンメイレグルス、エーピーフラッシュあたりとの斤量差がどうでるか。
特にシンメイレグルスとは5kg違いますからね。


福島11R 松島特別

ユキノアメージング
○オンワードハヤテ

どう考えてもこの2頭以外買う気がおこらないので馬連1点で!
これ以外こんやろって思ってもあっさり他の馬が来ちゃうのが競馬ですが^^;


賞品総額100万円!が当たる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/84-323682eb

灘S予想

◎オーガスタバイオダートはかなり安定した成績。OPでもメドがついたか。○シンメイレグルス前走は案外な成績だったが、相手関係がかなり前走からだと落ちるし、51kgというのも▲エーピーフラッシュ昇級戦もこの相手なら。△ハギノベルテンポOP戦なんとか1s以内の差なので
  • [2005/07/09 07:47]
  • URL |
  • [踊]Dance!Dance!Dance! |
  • TOP ▲

土曜函館特別レース予想

■10R 十和田湖特別 3歳上500万 別定 ダート1700m◎[8]-8スマートストリーム:ダートの500万なら上位○[2]-2セクシーシューズ:前走レベルが高かった檜山特別3着▲[5]-5ケンシルバースター:降級有利△[
  • [2005/07/09 09:02]
  • URL |
  • [的]競馬ニュース的ブログ |
  • TOP ▲

7/9阪神メイン『灘S』の注目馬はこの馬!!

明日の宝塚市は、午後から雨の天気予報のようです。どの程度馬場状態が悪化するのか、判断に迷うところです。いつもこの馬場想定が裏目に出てしまうのですが、今回は重馬場想定で予想してます。稍重程度で留まるとちょっと展開が変わってしまいそうで、怖いです。'05.07.0...
  • [2005/07/09 09:03]
  • URL |
  • 駿平のこの馬に注目!! |
  • TOP ▲

灘S予想:51?はいくらなんでも軽すぎる

 阪神11R灘S予想◎シンメイレグルス○オーガストバイオ▲エイシンハンプトン☆エーピーフラシュ△ハギノベルテンポ△シャルルゲラン ◎シンメイレグルスは3歳とはいえ51?は軽量で恵量すぎます。前走のユニコーンSは昇竜Sを無理に勝ったための反動が原因、しかも前
  • [2005/07/09 09:08]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

7/9(土)の予想

『夏競馬』の回収率です。 【ワイド】回収率83%(3,400円/4,100円)※
  • [2005/07/09 09:46]
  • URL |
  • noriの競馬予想 |
  • TOP ▲

7月9日【函館競馬】予想

7月9日土曜函館の予想。メイン【STV杯】の出馬表と予想もあり。
  • [2005/07/09 09:49]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

【今日の競馬】灘ステークス

◎1枠1番シンメイレグルス○5枠5番シャルルゲラン▲7枠8番スターペスシンタ△3枠3番オーガストバイオ古馬相手とはいえハンデ51kgでは1番ごっつぁんレースでしょ。ただし、雨が降れば1番、5番は即斬りますが。今日は穴党の触覚にさわる馬が。8番スターペスシンタ。ダ1800成...

松島特別の予想。

  松島特別は9頭立てと寂しい頭数で行われます。9頭中前走現級で3着の馬が3頭いるので彼らが人気を集めるでしょう。もちろん軸もこの中から選びます。   おそらく1番人気は後藤騎乗のマイネルジェムっぽいです。現級3着が2戦続いています。ただ3着大王
  • [2005/07/09 11:04]
  • URL |
  • 打ち上げ花火 |
  • TOP ▲

★7月9日・競馬予想★

7月9日阪神11R灘Sシンメイグレイスこの斤量は狙う!!?シンメイグレイス◎?オーガストバイオ○?シャルルゲラン▲?トーコーカント☆買い目馬連?-?、?3連複??-?、???-?自信度★★★☆☆阪神10R文月特別?

STV杯・松島特別・灘S 予想

いよいよ今週で福島と阪神は一旦終了。福島競馬場には一度行ってみようと思ってますが、距離が...。さて函館、福島、阪神、3場のメインレースの予想です。
  • [2005/07/09 11:23]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

鬼馬「灘ステークス、松島特別、STV杯」夏競馬版

 今週は頭数が少ないメインレースが多いですね。新馬戦も距離が長くなるとクラシック直結の馬がデビュー、楽しみが広がりますね。
  • [2005/07/09 12:03]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

灘ステークス(OP)予想

ここは荒れる要素が余りありません。中でもオーガストバイオとエーピーフラッシュがここ2走でメンバーの中では抜けている指数を出しており、この2頭で決まる可能性が高いと考えるが、適距離に戻ったハギノベルテンポと連闘&豊で臨んできたシャルルゲランも押さえる。2005/
  • [2005/07/09 12:08]
  • URL |
  • こうりゅうの競馬ノート |
  • TOP ▲

灘ステークス

特にこれと言ってハナを主張する馬がおらず、37.5~38.0あたりで3ハロンを通過しそうです。ここではオーガストバイオの実績がズバ抜けており、逆らうのは危険な雰囲気です。調教でも一際目立った動きを見せており、普通ならここは軽く突破でしょう。ハナを切って
  • [2005/07/09 12:57]
  • URL |
  • 恐れ入ります 競馬Blog |
  • TOP ▲

ハンデ戦で49Kgに乗れるってすごいね ~灘S予想

こんなタイトルだけど49Kgトーコーカントは買えません。。武豊は一番軽くても52Kgしか見たこと無いなー。ここは、?オーガストバイオ、?エーピーフラッシュで良いんじゃないの?って思ってますが、51Kgシンメイレグルスも気になる。まぁココまでと思
  • [2005/07/09 14:07]
  • URL |
  • とほほ…馬券 |
  • TOP ▲

7/10 予想

福島10R?サウンドビーチ 勝浦阪神2R?ハイエストフォース 武豊阪神5R?アドマイヤキッス 福永阪神8R?シルバーガル 安藤勝阪神9R 三木特別?ドルチェリモーネ 安藤勝阪神10R 鶴見特別?メイショウオキナ 福永阪神11R マーメードステークス G??ダイワエルシエー
  • [2005/07/10 00:57]
  • URL |
  • T’s KEIBA |
  • TOP ▲
