
 


愛してます 

20050704234127s.jpg

愛しのブルガリアヨーグルト(500g)

これは中1とか中2ぐらいからほぼ毎日食べてます。
もう食べ始めて7、8年目ですね。
実家に住んでたころは1日1個風呂上りに食べてて、一人暮らし始めてからも
1日1個食ってました。

けど、ある日気づいたんです!

我が寮の一ヶ月の家賃は4,700円。俺がヨーグルト買ってるスーパーは毎日155円。
一月を31日すると155円×31=4,805円

4,805円>4,700円

家賃より高い!

この事実が発覚してからは一日半分だけにして我慢してます。。
でもどうしても半分で止めることが出来ず、
3/5とか4/7ぐらい食ってしまうことが殆ど^^;
たまに「もうご褒美だ!」っつって1個丸ごと食べてしまうことも。

こんだけ食っててもまったく飽きない。
これからも毎日食べ続けることでしょう。

ちょっと気になったから計算してみたら
確実に今までの人生で通算1t以上のヨーグルトを食べている。
米に次ぐ主食ですなww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/83-b54cfd54

