上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空 

20050703121725.jpg


我が家からの景色。ちなみに寮なんですけど。
なんか空とか雲とかが綺麗だなぁって思ったときはついつい携帯のカメラで撮っちゃいますね。
この写真はどーやら去年の6月21日に撮ったやつみたいですね。
ちょうど太陽が沈みかけっていうところでしょう。
ちなみに我が寮はものすごい高いところにあるので海も見えます^^
海からすぐ山っていう神戸ならではの地形のせいでしょう。
でも景色はいいけど、堂本剛じゃないけど正直しんどいんすよ。
大学も同じぐらいの高さにあるんやけど、原チャないとかなりやばい!
なんでこんなとこに大学&寮を作ったのか。。
バスの利用者を増やして、経済の活性化を図ったんじゃないかっていう説もありますが。

大学といえば周辺に色んな店があったりして、学生が溢れてるっていうイメージやけど
うちの大学の周りに店は皆無です。
山を下った先の阪急六甲(通称"阪六"。一応最寄駅)とかJR六甲道(J六)のまわりは
居酒屋とかあって学生の街っていう雰囲気なんですけどね。

まぁ大学なんか普通一生に一校しか通えないんやからここを愛していくしかないのです!
もっと平地にあれば最高の大学なんすけどね^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/80-e76ab0cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。