
 


落ちた。。 

簿記2級の試験の結果が今日発表になり、見事に落ちてました。。
試験とかあんまり落ちたことないからちょっとショック。。
勉強始めて1ヶ月、しかも東京に遊びに行ってて4日間丸々勉強してなかったのが響きました。
まぁ何ヶ月勉強してようが、まったく勉強してなかろうが、落ちたらみんな一緒!
今度の11月の試験はちゃんと勉強して、万全の状態で望みたいです。



ちくしょーーーーーー!!!

コメント

こんばんは。
簿記は復習、復習ですよ。
基本的なことを反復すれば大丈夫です。
頑張ってくださいね。

そうですね。練習問題を解いて解いて解きまくると
どんどん精度が増すんですよね。
今回は日付が試験当日になってもまだ範囲まで終わってなくて
ほとんど問題を解いてなかったんで^^;
次は余裕を持っていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/76-3dcf1df5

