
スポンサーサイト 


そりゃないよ。 

そうきたか。そうきたか。そうきたか!!!!

まさかスイープトウショウとは。。
今年はNHKマイルC、安田記念、宝塚記念と牝馬を甘くみたレースで
見事に女の逆襲に合ってます。。
彼女と2ヶ月で別れてしまうような俺には女の子の気持ちは読めません。
ちなみに面食いなんで、よっぽど牡馬相手に実績のある馬
(エアグルーヴとか)じゃないと買えないっす。

まさかタップが飛ぶとは。不安的中というか。。
にしても本当に橋口&横山典はかわいそう。。
ここまで狙いすましたように2着にくると、もう逆にすごいとしか言いようがないです。

芸能人、有名人はとりあえず見ときたいって思うほうなんで、
今日もばっちり和希沙也を見てきました。
桜花賞のときの安田美沙子に比べたら残ってる人は少なかった気がします。
でもあほな観客にもちゃんと応えてて、掃けるときは観客に近づいて手を振るなど
ファンサービスはよくできてたと思います。
こういうイベントは競馬場に行く楽しみの一つなんで、これからも続けてほしいっす。

今日帰りの電車で目の前にいた人がかなりよかった!
顔はあんまり見れんかったけど、けっこうかわいい感じで、
それ以上に後姿がど真ん中ストライク!背も俺より頭一つ小さくてこれもど真ん中!
一人でちょっと興奮してました(笑)きっと彼女の名前はエルメスです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/72-fb3f1c31

