
スポンサーサイト 


宝塚記念の予想をば 

レポートとかテレビとか見てたらこんな時間。。もう寝ないでおこうか。
今日は宝塚記念!阪神競馬場最大級のイベントです!
これは見にいかなくては!んじゃ予想!

宝塚記念

タップダンスシチー
○ハーツクライ
▲トウショウナイト
△ゼンノロブロイ
  シルクフェイマス
  サンライズペガサス
  リンカーン
☆ボーンキング

三連単F◎○→◎○→▲△☆
      ◎○→▲△☆→◎○

◎はタップ。ここは勝ち負け必至だと思います。
金鯱賞勝ったときから宝塚で本命にすることは決めてました!
不安なのはみんなタップでしかたないっていう雰囲気になっていること。。

○はハーツクライ。天皇賞のときから宝塚では買おうって決めてました(笑)
今年の"私の夢"はこの馬かな。
ツルマルボーイの大ファンだった自分としては同じ追い込み型&同じ厩舎の
この馬に勝たせてあげたいっていう気持ちも強いんですよね。
GI2着が異様に多い調教師&騎手ですし。
でも今回も残念ながら2着って感じがする(笑)

▲トウショウナイト。力つけてきています。その割に地味で人気があんまり出ないから
思い切ってここで狙ってみたいです!
◎→○→▲が本線ですね。

☆ボーンキングがきたらおもしろいですね^^とんでもない配当になりそうです。
馬券的に見た"私の夢"はこの馬ですね。
ボーンキングはリンカーンの叔父さんですな。

あぁー楽しみ!早くダブルスクールするための資金を貯めたいです。

↓清き1クリックをお願いします(清くないって!?笑)


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ヘッドと言います^^

まさかスイープが来るとは思いませんでした…。
牝馬だからってなめてました…。

それにしてもハーツクライの2着を予想するとはお見事(>_<)
俺の予想はかすりもしなかったっす(;^_^A

まさかスイープが勝ちまで来るとは・・・驚きました。今年に入ってから馬券は絶不調のまま前半が終わってしまいました。痛いです。w しばらく休もうかな・・・。

>ヘッドさん
はじめまして!女はなめちゃいけませんね。。
また思い知らされました。。
2着を当てる馬券とかあればいいんですけどね(笑)

>むらけんさん
俺も絶好調だったのは1月だけで、それ以降は微妙です。。
まぁ夏競馬になって、ちょっと賭ける量も減るかな。
三連単を封印して、馬単とかを狙っていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/71-928d8a39

第46回『宝塚記念』 予想

いよいよ春競馬の締めくくり、第46回『宝塚記念』です!!毎年このレースは実力通りの結果となっていますが、今年は、今絶好調の乗りに乗ってる佐藤哲三と『タップダンスシチー』が単勝ダントツ1番人気。それに続くのが去年の有馬記念以来のレースとなる、
  • [2005/06/26 08:52]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

タップ→ロブロイ馬単【第46回宝塚記念買い目】

タップの断然人気。 ついでロブロイで、この2頭がかぶる。 もう少しロブロイの人気があると思ったが、やはりローテーションか。 タップとロブロイの馬券は単式でしか買えない。 【宝塚記念ポイント】 109.0[8](15)◎タップダンスシチー 96.0[4](06)○ゼンノロブロイ 84.0
  • [2005/06/26 09:31]
  • URL |
  • 中央競馬G?予想 |
  • TOP ▲

宝塚記念予想

◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲トウショウナイト △スイープトウショウ △ボーンキング ...
  • [2005/06/26 11:03]
  • URL |
  • サーチライトは月の光とともにタイトロープを照らす |
  • TOP ▲

宝塚記念 予想

タップが昨年同様いい枠を引き当てましたね。これならバルクがかかってすっ飛ばしても悠々と自分の競馬ができるでしょう。金鯱賞の勝ち方が完勝だったとはいえ昨年の力で完封というモノとは異なるマイペースの逃げ切...

G?宝塚記念予想

 今日は少し疲れました。土曜の予想も散々でしたし・・・。だけど寝てしまう前に早めに簡単ながらG?宝塚記念の予想を。◎ゼンノロブロイ○タップダンスシチー▲シルクフェイマス☆サンライズペガサス×ハーツクライ△スイープトウショウ△トウショウナイト 前日オッズでは
  • [2005/06/26 12:01]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

穴なら非SSを狙え!◎タップダンスシチー

■宝塚記念(G?)◎タップダンスシチー○ゼンノロブロイ▲スイープトウショウ△トウショウナイト注ハーツクライキルトクールはシルクフェイマス去年程の強さというか勢いが感じられないというのが正直な印象。前走金鯱賞でも最後にヴィータローザに差されたのは現役No.3として

宝塚記念はタップダンスシチーとハーツクライ!

宝塚記念がやってきました!上半期総決算です。
  • [2005/06/26 12:09]
  • URL |
  • 日記とか文章披露? |
  • TOP ▲

宝塚記念

明日(今日?)は宝塚記念ですね。タップとロブロイで決まりでしょうけど一応予想しました。◎タップダンスシチー○ゼンノロブロイ▲ビッグゴールド△サンライズペガサス×シルクフェイマス
  • [2005/06/26 13:22]
  • URL |
  • 部屋の隅っこで独り言 |
  • TOP ▲
