
スポンサーサイト 


ホットペッパーのCM 

久しぶりにクリーンヒット!!

最近はおもしろいけど、もうワンパンチ足りないなぁって感じのCMばっかりで、
今回の冬のソナタのやつも、おもろいけどまだなんか足りんなぁって思ってました。
でももう1つのバージョンを見たとき久々に爆笑しましたね。
まず中世ヨーロッパ風の人が弾いてるメロディが
ズンチャチャズンッチャって感じで、そこのギャップにまず興味を持ち、
「居酒屋クーポン♪」「まだ伴奏ですよ~」「あ、すいません」ってところで爆笑!
さらに追い討ちをかけるように「はい、ここ!」「居酒屋クーポン」と続く。
あ~まだ終わらないで!って思っちゃいますね。
これの映像が日本人のおっちゃんとかやったらおもしろさ半減でしょうね。
このCMは久しぶりにしばらく笑い続けれるレベルだと思います!

↓クリックしてくれたら嬉しいなぁ。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/69-5e02228a

