
スポンサーサイト 


良い曲紹介 5 

20050624035042.jpg

↑別に関係ないんですけど、今年の桜花賞のときの写真です。
デジカメすらもっていないので、普通の写真をまた携帯で撮ってここに貼りました。。
桜が綺麗!

今日紹介する曲はこれ!

やわらかな日/斉藤和義

斉藤和義の曲の歌詞をYahoo!で見ているときにこの曲の歌詞を見て、
一発で引き込まれました。
と、同時にこの歌詞をどうやって歌うんだろう?って思いました。
というのも、この曲の歌詞は台詞形式のものがいくつかあったからです。

どうにも気になって仕方なかったので、T○UTAYAでアルバムを借りました。
実際聞いてみると、台詞の部分も無理なく聞ける。
それどころかこれはかなり良い曲ぢゃないか!!って感じでした。

歌詞はここの部分がいい!とかじゃなくて全体を通していいって感じなんで
ここでは紹介しません!ぜひ一度Yahoo!音楽とかで歌詞を読んでみてください!
んでいいな~と思ったら借りてください!笑
一日が始まり、終わり、そしてまた始まるっていう構成ですかね。
聴いてるこっちの気分もやわらかくしてくれます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/68-5e9239ca

Musical Baton

[吉祥寺の街(不鮮明)] ちょっと前に『OK Computer blog』のkazooJTRさんに「Musical Baton」なるものを頂いきました。最近ブログ界をちょっと賑わしている例のアレですw。正直日記ブログならともかく今まで競馬のことしか書いたことがない自分のブログ(最近はほとんど競馬
  • [2005/06/28 21:39]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲
