
スポンサーサイト 


プロキオン~!! 

ちょっと悔しいんですけど

ツルマルファイター!もうちょっと頑張ってくれてたら三連単ゲットやったのに~!
まぁツルマルが3着でも思ったよりついてなかったんですけどね。
結局当たったのは阪神6Rの単勝だけでしたよ。。
馬主席で見たからって当たるわけじゃないんですよね。

20050619213644.jpg

↑こんなにあからさまに出しちゃっていいのかわからないけど。
ちなみに下のは今日のレープロの裏です。宝塚記念のやつ。
馬主席は最初にこれをもらって、それから手の甲にスタンプを押すんですね。
このスタンプは目に見えなくて、ブラックライトに当てると見えるんです。
そんで専用のエレベーターで上がっていって、係りの人にスタンプを見せて、
晴れて馬主席に入れるんです。まぁ見晴らしが良い!
Bシートの席も同じ階なんで、馬主席が特別高いってわけじゃないんですけど、
俺はもちろん一般席しか行ったことないのでそれは別世界でしたね。
馬券を買うのに、混むなんてことはまずありえない。冷房も効いてて快適っちゃ快適でした。
ただ普段しないフォーマルな格好をしてたのでちょっと窮屈でした。

ちょっとショックだったのは、バイト先のマスターとソムリエの人と行ったんですけど、
その二人が恐らく不倫の関係であるというのを知ったことです(笑)
俺がバイトしているレストランはマスターと奥さんの経営してる店なんですが、
マスターはメインレースが終わると、俺に「今日は二人できた」
「仁川の駅周辺の居酒屋でご飯を食べて8時ごろに帰った」
っていうことにしてくれ。余計なことは喋るなよ、と言って二人で帰っていきました。
もちろん俺は心やさしいので言いませんが(笑)
まぁ俺も原付でバイトに行ってるのを言ってなくていまだに交通費もらってるんで、
これでおあいこかな(笑)馬券代で5000円くれたし、昼飯おごってくれたし、
最終レースで負けたって言ったら、またおこづかいくれるってことになったんで、
まぁ良しとしましょう(笑)次のバイトの日が俺の勝負の日です。。
嘘つくの苦手なんでね~。

来週は宝塚記念!タップ!ハーツ!トウショウナイト!
ゼンノロブロイのオーナーが亡くなられたみたいですね。
宝塚ではこないでいいから、海外で勝ってほしいです。
来週はラフな格好で一般席に行こうと思います!
そっちの方が今の俺には合ってると思うんで(笑)



スポンサーサイト

コメント

阪神の馬主席で観戦ですか!?すげー。

実は自分も機会があってエプソムCを東京競馬場の馬主、来賓席で観戦してきたのですよw奇遇ですね。

いやーほんと大学生の自分には完全に場違いなところでしたよw。新スタンドの席だったのでまだピカピカでしたし。またあそこで観戦したいと思いいますけどしばらくは無理でしょうね。

今週は宝塚ですね。なんだかタップが1番人気になりそうですけど自分はロブロイ派だったりしますw。宝塚も阪神なんですよねー。機会があったら関西の競馬場に行ってみたいものです。

コメントありがとうございます!

奇遇ですね~。東京競馬場やと阪神よりもっとすごいんでしょうね。
自分が行ったときはがらがらでした。まぁプロキオンSですからね。
自分はけっこうこのぐらいの距離のダート重賞は好きなんですけど。

ああいう席に行くのは競馬の一つの楽しみ方って感じですね。
良いところなんですけど、やっぱりちょっと窮屈というか。
今週は身分相応の場所で見る予定です(笑)

阪神は宝塚、桜花賞、阪神JFしかGIがないですからね~。。
主要競馬場の中では質、量とも圧倒的に少ないです。

タップが1番人気ですかね~?タップ派やからなるべく人気にならないでほしいけど。
ハーツクライの追い込みが決まるかどうか、楽しみで仕方ないです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/66-59dd8d60

プロキオンS予想結果

プロキオンステークス▲1着 ブルーコンコルド 2着 サンライズキング○3着 テイエムアクション△4着 サイレンスボーイ 5着 ツルマルファイター相変わらず詰めが甘いよなぁ。あと少し、もう少しなんだけど。というか、今回はニホンピロサートの不甲斐なさにやられた、っ
  • [2005/06/20 21:28]
  • URL |
  • ミルクホール日記 |
  • TOP ▲

新・函館市誕生記念・バーデンバーデンC・プロキオンS 結果

日曜日は披露宴の為、今日の更新となりました。日曜日に3場で行われた、函館『新・函館市誕生記念』、福島『バーデンバーデンC』、阪神『プロキオンS』の予想結果です。
  • [2005/06/20 21:54]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

来賓席でエプソムC観戦!

 先週は春の東京は最後ということもあって土曜、日曜と両方とも東京競馬場まで足を運んできました。そのおかげで現在体調不良になっていますw。しかも明日はゼミの発表が控えてるわけで、ゆっくり寝て身体を休ませるわけにもいかずになんだかすごい焦燥感・・・。まだゼミ
  • [2005/06/24 00:03]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

プロキオンS獲ったり~♪

当たりました~☆まぁそこまでプラスじゃなかったのですが、父の日のプレゼントをこれで買えました☆買った馬券は次のとおりです。
  • [2005/06/25 14:03]
  • URL |
  • 日々の日記、その他もろもろにラーメン食べ歩き&競馬など |
  • TOP ▲
