
 


馬主席! 

(三宮特別の結果を見て)おぉう!三連複でタテ目かよ!
しかも直前までニホンピロキースを本命にしようか迷ってたのに。。
直線向いてマルブツシルヴァーがずるずる下がっていくのを見てショックだったのに、
結果みてダブルショックですわ。ダブル ショック ハーツ♪
函館12Rの馬単を抑えながら的中して、なんとか今日の収支はピッタリ±0でした。

明日はプロキオンS!!バイト先のマスターのコネで馬主席に行きます!
1ヶ月以上前から、ツルマルファイターがここに出てくるだろうという勝手な予想で
この日に見に行くことを希望していました☆
予想的中で明日はツルマルファイターも出てくるし、最高ですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロキオンS

ツルマルファイター
○ブルーコンコルド
▲サイレンスボーイ
△ステンカラージン
  スリージェム
  テイエムアクション
  サンライズキング

三連単 軸2頭マルチ◎→○→▲△
━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ここ~ろで~きみをだきし~める~

バーデンバーデンCはトップパシコから狙いたいと思います!

大学の入学式以来のスーツ姿で阪神競馬場にいきます。
フォーマルな格好で阪急に乗るの嫌やなぁ。。
ツルマルファイターがおもしろいくらい人気ないですね。
なんでだろう?騎手?ここ2戦の成績が悪いから?
なんにせよ、オッズがつくなら俺としては嬉しいですけど。

馬主席なんて一生に何回もいけるようなところじゃないんで、
しっかり目に焼き付けてきます!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/65-fe4b69c7

プロキオンS予想

今日はアメーバが「システム更新」とかでこのページは見ることすらできなかったはずなのに。気が付いたら「延期する」とか・・・。んー、今週は恥さらししないですむかと思ったのに(笑)ま、そんなことも言ってられないんで、やりますか。2005年3回阪神2日(6月19日)11R第10
  • [2005/06/18 23:29]
  • URL |
  • ミルクホール日記 |
  • TOP ▲

鬼馬「プロキオンステークス、バーデンバーデンカップ」臨時版

 新馬戦のチアズガディス、順当な勝利でしたね。日曜日はダート1400mのプロキオンステークスです。
  • [2005/06/18 23:38]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

プロキオンS予想

そこそこメンバーが揃い、オッズ的にも割れていて、なかなか難しい今回のプロキオンS。前日単勝オッズ1番人気が、ちょっとビックリしたのだが、?メイショウサライ。ただ、連勝では?ブルーコンコルド、?テイエムアクション、?ニホンピロサートから売れている。恐らく逃げるの
  • [2005/06/18 23:54]
  • URL |
  • OK Computer blog |
  • TOP ▲

プロキオンS 予想

テイエムアクションは、けっこうどの新聞も取り上げてててかなり人気かと思ったが、それほどではないので予定とおり ◎テイエムアクション ○ブルーコンコルド ▲ニホンピロサート △メイショウサライ◎○頭の馬単流しでいってみよう!本当にこんな
  • [2005/06/18 23:55]
  • URL |
  • Sammy's 今日の教訓 |
  • TOP ▲

プロキオンS

POGとG1の合間の地味なG3の予想ですw今日POのチアズガディス勝ったので予想も乗ってきてるかもしれないですね^^◎ニホンピロサート○サイレンスボーイ▲ツルマルファイターというガチガチ予想ですw久しぶりに祝杯でくらくらしてるので適当かもですwランキング
  • [2005/06/19 00:04]
  • URL |
  • ほわいとちょこ |
  • TOP ▲

6月19日の競馬予想(プロキオンS)

阪神11R 第10回プロキオンS(G?)3歳以上オープン 発走時刻15:45 ダート1400m 8877665544332211枠16151413121110987654321馬ブサタテスツスエエムナニメスサマルンイイリルテイン|ニホイタイル|ラギエ|マンシゲヴワンシ|レ
  • [2005/06/19 00:19]
  • URL |
  • Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ |
  • TOP ▲

阪神&福島のメイン。

まずは先週の予想結果。 エプソムカップ◎サイレントディール 4着○グランリーオ     2着▲ロードフラッグ    13着△カンファーベスト   14着△スズノマーチ     1着 ファルコンステークス◎マッハジュウクン   7着○サイボ...

◎サイレンスボーイ~プロキオンS予想

・簡易系統表(系統の色分けしています)・過去のプロキオンS ラップ&血統データ 過去の血統傾向では、父ミスプロ系の相性が良いレースです。今回の該当馬は、ツルマルファイター、スリージェム、サンライズキング、スターペスシンタの4頭です。中でもスリージェムは、
  • [2005/06/19 00:46]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲

(競馬予想)プロキオンS

プロキオンS ◎ニホンピロサート 今年で7歳と高齢馬になってきたのですが、前走・
  • [2005/06/19 02:14]
  • URL |
  • たこの感想文 |
  • TOP ▲

新・函館市誕生記念・バーテンバーテンC・プロキオンS 予想

19日はブログに前々から書いてますが、『披露宴』当日です。当日は4時起きで作戦実行開始です!!なので日中TBして頂いた方には申し訳ありませんが、早ければ月曜日にはお返し出来ると思います。多分日曜日は酒をたらふく飲まされて、意識が朦朧とすることで
  • [2005/06/19 05:15]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

混戦を断つ!◎テイエムアクション<プロキオンS予想>

いや~、やっちゃいましたよ!函館 ◎カリプソパンチ 1番人気→3着福島 ◎マイネルアルビオン 2番人気→3着阪神 ◎マルブツシルヴァー 2番人気→9着また人気馬つぶしました!いつも外れてるけど、馬券買ってないともっと外れますね。買ってない時に当たるよりはいいの
  • [2005/06/19 11:46]
  • URL |
  • 競馬大好き! |
  • TOP ▲

ツルマルファイター軸で☆ ~プロキオンS予想~

プロキオンSデータ①プロキオンSデータ② {/arrow_t/}  {/arrow_t/}  {/arrow_t/}  {/arrow_t/}今年のプロキオンSで最も信用できそうなのはツルマルファイターだと思う。。…というより阪神ダート1400mで人気薄のフォーティナイナーは買いたくなる。特にツル
  • [2005/06/19 16:46]
  • URL |
  • 競馬365日 |
  • TOP ▲
