
 


バイト 

短期バイトをやろうと思い、TOWN WORKで探すことに。
兵庫県知事選挙でのバイト。有権者にアンケートをして、
その結果を電話で報告する、というのがあった。
13時間働いて、日給1万6000円。研修が3時間あるから実質時給1000円。
去年もこんな仕事があって、目つけてたので木曜日に電話してみた。

「あの、TOWN WORK見て電話したんですけど。選挙調査員の件なんですけど」
「すいません、もう終了しました」

はぁ!?

いやいや、面接土曜日なのになんでもう終了してんの!?
意味分からん。。
またなんか探さんとあかんなぁ~。

コメント

選挙バイトは人気高いからなー。たぶん面接っていっても基本採用みたいな感じで募集かけて、応募者が定員になったらさっさと締め切っちゃう感じでしょ。

そうやろーなー。でも悔しい~!!お金欲しいわ~。てかやっぱバイト代は東京の方がいいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/64-e169db02

