
スポンサーサイト 


東京小旅行 3日目 

久しぶりに東京に行ったときのことを書こう。
2日目はダービーにいったときなので、今日は飛ばして3日目のことを。
とはいっても5月30日のことなので記憶力との勝負(笑)

前日はダービーに一緒にいった友達の家に泊まり、
その日は高校のときの友達と会って遊ぶことに。
その友達は頭よかったけど、国立の受験に失敗してしまい、
国際基督教大学(ICU)に行ってるやつなんやけど、
同じバスケ部で、高校からの友達の中では一番仲がいいやつ。
宮崎あおいがよく現れたという吉祥寺を巡るため吉祥寺駅で待ち合わせ(笑)
天気はあいにくの雨。まぁダービーが雨じゃなくてよかった。
去年のゴールデンウィーク以来の友達との再会。
適当に吉祥寺を歩く。○|○|とか、井の頭公園とか。
残念ながら宮崎あおいには会えず(笑)

その後、下北沢に行くことに。
下北にも慣れた~お気にの古着を見つけた~♪(あ○や)で有名(?)なあの街。
雨やし、荷物重いしで、けっこうしんどい。。
途中、下北沢成徳高校を発見!ここから日本代表が生まれたのか~。
周りの店には至る所にパワフルカナと木村沙織のポスターが張ってある。

下北で一番おもしろかったのは"THE STADY ROOM"っていうところ。
ここにはおもしろい商品がいっぱい置いてある。
模様があるコマをまわして、その中心をじっと見たあと自分の手をみると
自分の手がうにょうにょ動いてるように見えたりするコマなど、
「えっなんで!?」っていうような商品から、頭を使う商品まで色々あっておもしろかった。
ちなみに俺は形の違う6つのスポンジを組み合わせて立方体をつくる
キューブQっていうのを買った。ぜひ行ってみましょう!感動すること間違いなし!

そのあと晩飯にカレーを食べた。そこはスープカレーで、辛さも色々選べる。
ホンマに辛いやつはハンパないらしい。俺は適度なやつ食ったけど^^;
ちなみにそこの店員は注文とかの時に意味の分からない言葉を発していました(笑)
あと店内に歌手の一十三十一(ひとみとい)の新聞記事とかがやたら貼ってあった。
なんか関係あるんかなぁ~?

それから友達の部屋に行き、友達が録ってた「放課後」というドラマを見た。
堀北真希、戸田恵梨香とかが出てるドラマやったんやけど、
なんか青春でよかった~。高校時代に戻りたくなったわ。
まだ1年ちょい前やけど(年バレるか!?)
それとこのドラマを見て、俺の友達が推してたけど、
俺はそんなにいいと思ってなかった戸田恵梨香に惚れました(笑)
あ、ちなみに月9に出てるんで。

そんなこんなで3日目は終了~。
明日はDo Asの武道館ライブや~!(5/30現在)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/63-59ef5d30

