
スポンサーサイト 


今日の結果 

一応予想はしてたんですけど、用事で更新できませんでした。
今日の予想と結果。

エプソムカップ

◎サイレントディール
○カンファーベスト
▲グランリーオ
△タカラシャーディー

三連単F ◎○→◎○▲△→◎○▲△


ファルコンステークス

◎フェリシア
○コパノフウジン
▲トーホウレビン
△ヒカルバローロ
  サイボーグ

馬連◎-○▲△


エプソムカップは全然でした。
ファルコンステークスは1着を買ってませんでした。。てか買えないっすよ。
フェリシアは予想より後ろやったけど、予想以上の追い込みを見せてくれました。
フェリシアから外の馬に流してたらよかったかなぁ。。

にしても当たらない。そろそろ当てないとやばい。。
来週こそは!!!(毎週思ってますが...)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/60-63a3201f

★土日の回顧(ブリリアントS、エプソムC、ファルコンS)そして、宝塚記念も♪

お疲れ様っす!いや~出社してくるだけで疲れました・・・暑さで(笑)国会では「クールビズ」を流行らせようとしておりますが、今日も今日とて”フル装備”姿で出てきております。特に上着は全くといっていいほど着る意味なし、持ってくる意味なしのもので、仕事中は一切着な
  • [2005/06/13 15:28]
  • URL |
  • 現役、大手毛髪企業勤務のサラリーマンが贈る、ぶっちゃけ話&転職への道!※ちなみに「仕事中に更新」ジャ |
  • TOP ▲

ファルコンS回顧

1着 カズサライン2着 フェリシア3着 シンボリグラン単勝13番人気の伏兵であったカズサラインが大外から鮮やかに抜け出し、重賞初制覇を飾りました。私が今シーズンから参加している携帯ネット界最強の競馬予想大会「M単」において、この馬に投票した人が18名
  • [2005/06/13 19:26]
  • URL |
  • 【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内 |
  • TOP ▲
