
スポンサーサイト 


Do As Infinity 

Do As Infinity。もう知り合いの中では俺=Do As、Do As=俺っていうぐらい、俺がDo As好きなのは知れ渡ってます。
てかいつ頃からか好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめてるんで、
俺=○○っていうのはけっこう多い^^;競馬しかり。
まぁそんなんはどうでもいいとして、俺がDo Asのファンになったのは、
兄が2nd Albumの逆輸入版を買ってきたとき。2001年の3月ぐらいかな~。
その前から好きやったんやけど、本格的に好きになったんはこのごろ。
この2nd Albumの「NEW WORLD」があまりに良すぎて一気にはまってしまってから4年。。
そんななかでも1番好きな曲は「We are.」この曲は歌詞も素敵で曲も素敵。
これを超える曲はそうそう出てこんやろうなぁー。
ちなみにこの横のPROFILEの写真はこないだfm osakaの番組にゲストできたときに
撮って飾ってあった写真を写メしたやつで、2人の間に写ってるのは私あおいんぐです(笑)
こんときは伴ちゃんと50cmぐらいしか離れてなかったなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。スルガと申します。

私もDo As Infinity大好きで、
FC2のジャンル別コミュニティからジャンプして参りました。

「We are.」は、彼らの曲の中でアップテンポなのに名曲の位置付けが出来た、珍しい例だと思います。
「深い森」などのバラードが有名な彼らなので、
2ndALBUMに収録されたバージョンが今からはあまり広がる機会はないと思うと少し残念です。

PROFILEの写真を拝見いたしました。
…伴さんと同じ写真に移ってるのが兎に角羨ましいです。

また参りたいと思います。
それでは、失礼します。

スルガさん、初めまして。

「We are.」はベストアルバムに入ってるようなバラードとしても名曲っていう珍しい曲ですよね。

あの写真いいでしょ(笑)ラジオが始まるまで2時間待ちましたよ。。そのおかげで伴ちゃんの真横という最高の場所をゲットして、写真撮影のときもあんな絶好の位置を取ることができました。

Do Asのこともどんどん書いていくんで、ぜひまたきてください☆

どうも初めまして。
平松将弥(ひらまつまさや)と申します。

僕もDo As Infinityはファンであります。
しかもあおいんぐさんは神戸にお住まいのようですね。実は僕も神戸に住んでいる大学生です。同じ境遇の人の中にDo Asのファンがいたなんて!
ついうれしくなって書き込みをしました。

「We are.」はイイですよねぇ。僕もお気に入りです。ベスト版のしっとりバージョンもありますけども。こっちも結構好きです。

ちなみに僕は「Oasis」からのファンです。

はじめまして。コメントありがとうございます!

神戸市民ですか!?周りにあんましDo Asファンとかいないんで嬉しいです。
4/28に神戸国際会館でのDo Asのライブ行ってきましたよ!
やっぱりDo Asは最高です☆
5/31の武道館のライブも参戦する予定です。

神戸市民ですよ~
ライブに行ったそうですね
うらやましいですね。

僕はGATES OF HEAVENのツアー(in 神戸こくさい会館)ライブはいったんですけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/6-01e6a349

