
スポンサーサイト 


安田さんを振り返ってみようか 

シングスピールの仔、アサクサデンエンが快勝。
2着にはスイープトウショウ、3着にはサイレントウィットネス。

こりゃ無理だ

こんな名前の馬買えませんよ。名前で決めつけちゃいけませんけど。。
でも名前のわりに綺麗な馬体で、美少年って感じの顔立ちなんすよね。
もう少年じゃないけど。
人間で言うと、顔はNEWSの山ピーやけど、名前は福田吉兆みたいな。

2着はスイープトウショウ。まぁダンスインザムード買うならこっち買いますけど、
さすがに今回のメンバーではないかなって思ってたら。。むぅぅぅ~。。

3着はサイレントウィットネス。やっぱ強いですね。
すごい良い乗り方してたように思えたんですけど、あれで負けたら仕方ないっすね。
俺の本命のテレグノシスが届かないってわかった瞬間に思わず出た本音は
「で、できれば(勝つのは)サイレントウィットネスで~...」でした(笑)
安田だからってベタベッタ♪な結果にはならないことを実感。

なんか今回は2年前のアグネスデジタルが勝ったときみたいな気持ちでした。
うまく説明できませんが、まぁ全然予想もしてない好きでもない馬にやられたって感じっす。
予想がまったくダメだったせいか、なんだかな~(阿藤快)としか思えません。
まぁでも新しいマイルのスターになれるかもしれません。
とりあえず東京は得意そうなんで、他の競馬場でどうかですね。
マイラーズカップも3着に来てるし、あんま心配いらんかな。
なんかアサクサデンエンの生産者はFusao Sekiguchiらしいっすよ。

とりあえずGIも一段落。あとは宝塚記念です。
そろそろ関東の騎手に頑張ってもらいたいですね。
あ、でも先生には期待してませんから(笑)
今日も思いっきりダイワメジャーを切らしていただきましたよ☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/57-d657f6b7

安田記念と愛知杯回顧

ボクの有力馬たちは空気だったなぁ(´-ω-`)安田記念1着 無 アサクサデンエン2着 × スイープトウショウ3着 無 サイレントウィットネスハイペースという展開予想は間違ってなかった。ただ、サイレントウィットネスの粘り強さが予想以上だったこと。外から強襲という
  • [2005/06/06 21:02]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲

アサクサデンエン

んーーーー、抜けてきたなぁ。まさか1着はないだろうと思ってた。強いのか?んーーーーー。んーーーーー。どうだろう?まあ、マイルCSで人気がしてくれたら嬉しいが。。。。。わがハットトリックは?15着!!!!負けすぎやろ?どっかの新聞で四位が『変なとこに入れて

安田記念・回顧録

安田記念・回顧録  うぉ~まぐれで、  ◎アサクサデンエンが1着に。^^  いつ以来のGⅠGET だろう?  思い出せないぐらいか。  いつ以来の安田記念GETか?  う~ん・・・  オグリキャップが勝ったとき以来かな。^^;  それっていつだ??  
  • [2005/06/07 22:54]
  • URL |
  • 「オレンジの日記帳」~delivery-feeling-orangecolor~  |
  • TOP ▲
