
 


ユニコーンS&関ヶ原S 

木曜日に東京から帰ってきました!ダービーの感想はまた後で。。

今日はユニコーンS!

カネヒキリ
○ドンクール
▲シンメイレグルス
△サンワードラン
 オーギュスト

三連単◎→○⇔▲△


関ヶ原S

◎アドマイヤモナーク
○テイエムテンライ
▲レンドフェリーチェ

馬単◎→○▲
三連単◎→○▲

カネヒキリ、こいつは強い!前走はびっくりしましたよ。
同じ勝負服のダートの怪物に少しでも近づいてほしいですね。
この馬も角居厩舎。勢いを感じます。

てか神戸はサンテレビというところが競馬中継をしているんですが、
サンテレビは阪神タイガースの試合を全試合放送するという
とち狂ったテレビ局でありまして、
んで今日、阪神タイガースはデーゲームなんですね。

ふざけんなってことですよ。
これだからタイガース教(狂)は嫌いなんだよ。
デーゲームなんてやるんじゃねーよ!バカヤロー!!
ちなみの俺の好きな球団は広島カープです。
正直どんな選手がいるか知らないんですけどね。

そういやクロフネの武蔵野Sのときもなんか他の番組のせいで見れなかったな。。
ダートの怪物のレースを見れない運命なのか。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/54-0f68acf1

新・ダートの首領誕生へ!◎ドンクール

■ユニコーンS(G?)◎ドンクール○カネヒキリ▲シンメイレグルス△デイフラッシュ△プライドキムキルトクールはアグネスジェダイ絶好枠を引いたが、今回は同型馬との兼ね合いもあるし、カネヒキリに目標にされるとマイペースに持ち込めずに厳しい競馬になりそう。3歳ダート頂

ユニコーンS予想

今週の勝負レースはここだ(`・ω・´)ノ◎ カネヒキリ○ ドンクール▲ シンメイレグルス△ デイフラッシュ× ポライトストーン× サンワードランカネヒキリはダート3戦3勝、いずれも1秒以上の差をつけるケタ違いの強さ。ドンクールはデビューから無敗のダート5戦
  • [2005/06/04 18:12]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲
