
 


今週の競馬予想! 

今日の夜神戸を出発するんで、もう予想しときます!!

日本ダービー

ディープインパクト
○アドマイヤジャパン
▲ニシノドコマデモ
△マイネルレコルト
 ローゼンクロイツ
 アドマイヤフジ

三連単◎→○⇔▲△

他にも買うかもしれないけど、とりあえずこれは確定で!
特に◎→○⇔▲は厚く買っておきます!!
無心で乗ってくれ!ニシノドコマデモ!1枠2番っていうのが気になりますが...。

土曜日のレース。
欅ステークス
ツルマルファイター
○エイシンハンプトン
▲サンライズキング
△ケージーアジュデ

三連単 軸1頭マルチ ◎-○▲△

金鯱賞
タップダンスシチー
○シルクフェイマス
▲アドマイヤグルーヴ
△スティルインラブ
 ハスラー
 セフティーエンペラ

三連単F ◎○→◎○▲→◎○▲△

10頭立てのレースで6頭も買うなって言われそうですが^^;

とりあえずダービーを楽しんできます!
明後日はディープの記念馬券がいくらぐらい売れるのでしょう??
ちなみに自分は友達の分も含めて3つぐらい買うつもりですが(笑)

コメント

こんにちは
TBありがとうございます
伝説誕生第二章の目撃者になりに行かれるのですね。
生の感想また聞かせてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/53-41bbda6e

日本ダービーの予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか?

29日に東京競馬場で行われる日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 デ...
  • [2005/05/27 17:35]
  • URL |
  • Personal History |
  • TOP ▲

ダービー予想確定 ~無敗の二冠馬へディープインパクト~

 ダービーの枠順が確定しました。 えっ、これってオークスのデジャヴみたいな組み合わせだな、というのが第一印象です。 デジャヴということでもないのですが今回も内側4枠までの馬プラス15番シックスセンスで馬券は勝負します。 cologneはレース前の騎手のコ
  • [2005/05/27 17:42]
  • URL |
  • 予想上手の馬券下手 |
  • TOP ▲

5月5週の重賞予想。。

既にディープインパクトのタオルが競馬場で売っています。1000円、今週の府中で買ってしまいそう・・・。なぜなら。。泣いてしまうかもしれないから(笑)あまりの圧勝劇に気持ちが高まり過ぎて・・。冠婚葬祭行事などでも、人前で泣くことなんてまず無いです。しかしな
  • [2005/05/27 17:49]
  • URL |
  • 競馬8割・仕事2割(T_T) |
  • TOP ▲

鬼馬「金鯱賞、欅ステークス、白百合ステークス」臨時版

 金鯱賞といえば2着が全く来ないうちに1頭だけ別の競馬をして勝った1998年のレースが忘れられないレースです。2着との着差は「大差」。翌年の同じレースの勝ち馬を相手にしなかったサイレンススズカの代表レースですね。
  • [2005/05/27 19:15]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

鬼馬「東京優駿(日本ダービー)」版

 いよいよ無敗で2冠なるか、ディープインパクトの話題ばかりのダービーですね。鬼馬は本紙正式版をお届けします。
  • [2005/05/27 19:16]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

欅ステークス・金鯱賞 予想

明日からは東京、中京の2場開催です。東京メインは『欅ステークス』、中京メインは第41回『金鯱賞』(GII)です。では、予想です。
  • [2005/05/27 21:04]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

ダービー展望

■東京優駿(G?)(29日、東京、3歳OP、定量、芝2400m)1枠01番 ブレーヴハート   牡3 57.0 K.デザーモ1枠02番 ニシノドコマデモ  牡3 57.0 田中勝春2枠03番 ローゼンクロイツ  牡3 57.0 安藤勝己2枠04番 エイシンニーザン  牡3 57.0 柴田善臣3枠05番 デ

★5月28日・競馬予想★

5月28日中京11R金鯱賞⑩タップダンスシチー◎⑤シルクフェイマス○①アドマイヤグルーヴ▲⑧ハスラー△買い目3連単①⑤⑧⑩BOX自信度★★★★☆中京10R白百合S⑤アスカロン◎②マルブツシルヴァー○⑩レジェンダロッサ▲④ビッグタイガー△⑧ダンツタイガー×

日本ダービーだ!

穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
  • [2005/05/28 05:40]
  • URL |
  • アド☆レナリン |
  • TOP ▲

金鯱賞

さすがに、タップで間違いないのかな~牝馬の連対経験がないこのレースで相手をグルーヴにして良いのかなぁ~スティルも古馬になってパッとしないし牡馬相手じゃ厳しいよね。という訳で◎タップダンスシチー○シルクフェイマス▲ヴィータローザ△ハ...

今週の競馬!日曜編。

3回東京4日 10R・G1第72回東京優駿・サラ系3歳・オープン・牡・牝(指定)

ダービー予想

第72回日本ダービー(東京優駿)の予想です。 ◎ディープインパクト(3枠5番)
  • [2005/05/28 21:24]
  • URL |
  • パリポリ噺 |
  • TOP ▲

★5月29日・競馬(東京優駿)予想★

5月29日いよいよやってきた。日本ダービー!!主役はもちろん、ディープインパクト!!どう考えても負ける気がしない。馬券的には負かそうといく馬は沈んでしまうと思う。ディープより後ろにいくであろう馬を狙ってみたい。サラブレッドの頂点の舞台にたてる馬は18頭。

東京優駿(日本ダービー)の予想!

明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
  • [2005/05/28 22:50]
  • URL |
  • Boys Be Ambitious !! |
  • TOP ▲

G?日本ダービー予想

 G?第72回日本ダービー。数あるG?レースの中で人によって好みはあろうとやはりこの日本ダービーは特別なもの。今年はディープインパクトというとんでもない名馬になりえる馬もいるわけで、競馬をやっている以上このレースだけは真剣に観なきゃ競馬好きとは言えないでしょ
  • [2005/05/29 00:42]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

日本ダービー

やっぱりディープインパクトで決まりだと。。。なので、2着探しですね。デュープは、アクシデントがない限り勝つので・・・2着探しをしていきましょう。ディープ以下の人気はインティライミダンツキッチョウローゼンクロイツブレーブハートマイネル...
