
 


えーーーーーーーー-----!?? 

典ちゃんが騎乗停止でダービーの騎乗出来ず。。
てか6月5日までってことは安田記念も乗れないぢゃないっすか!

アドマイヤジャパンは大丈夫か?誰が乗ることになるのか。。
外人とかやめてよ。あんま好きじゃないから。
ん~これといって乗って欲しい人が見つからない。
強いて言えばユーイチか。蛯名でもまぁしゃーないかな。
内田なんてのもありっすね。池添は...まぁOKかな。
とりあえず絶対にやめてもらいたいのが先生

絶対にやめてください

ローエングリンは?今年はあえて買おうと思ってたのに。。

はぁ。。。先行き不安です。

コメント

典ちゃんって誰か分からんけど、なぜに騎乗停止?

まぁ斜行っつって、他の馬の進路を妨害したんよ。もちろん故意じゃないけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/50-0cf33be8

