
スポンサーサイト 


樫を振り返って... 

ディアデラを切るとか言いながら、ブリトンとの組合せのオッズを見て、
これでディアデラ来たら熱いなぁって思って、結局④→②⇔⑨だけ買い足しました。

レースはシーザリオが力でねじ伏せて勝利。2着に2番人気のエアメサイア、
3着に3番人気のディアデラノビアが入ってガチガチの結果に。
三連単が3,330円ですって!こんなの手が出ませんよ。
いや、この3頭の力が抜けてるっていうのは容易に想像がつきますけど、
あのパドックを見てもディアデラから厚く買えるか!?
俺には無理です。正直パドックを見てしめしめって思いましたよ^^;
事実ディアデラの人気下がってましたからね。大半の人がダメかもって思ったはず。

個人的にいい騎乗したなぁって思ったのは、武兄弟です。
エアメサイアはあれで負けたらしょうがない。シーザリオが強すぎた!
そのシーザリオはユーイチも言っていた通り、あまりいい騎乗ではなかったです。
「リンカーンと同じことはやらんといてよ~」って見てるこっちもハラハラドキドキでした。
ブリトンはもうちょっと前に行ってもよかったのに。
絶妙の逃げをうったエイシンテンダーの直後ぐらいにいたら
もうちょっと上の着順もあったかもしれない。

にしても去年の秋から俺が狙った穴馬は5着になることが多い!
マイルCSのプリサイスマシーン、JCDのトップオブワールド、
桜花賞のダンツクインビー。5着を予想する馬券でもあればいいのに(笑)

来週はダービー!現地まで見に行きます!!今からちょっとドキドキしてます(笑)
うまくいけば東京までいって遊んで帰ってきても
お金は増えてるってことが可能ですからね!
今のところ、三連単の本線に2000円ぐらい賭けるつもりです。
もちろんディープインパクトの記念馬券も買います。
来週は気持ちも懐もホクホクになりたいですね(笑)

BIG TIME!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/49-4555faba

優駿牝馬 -回願-

何年ぶりだろう。本気で胸が熱くなった。不安は無かった、意味の無い確信もあった。確かに祐一の騎乗は決して誇れるモノではなかった。ただ、興奮した。東京2400で勝つあの馬の仔がやっと見れた。本当に念願だった。あの引退式で、涙を流した幼き日を思い出して・・・涙を堪
  • [2005/05/23 01:35]
  • URL |
  • I Dreamed a Dream |
  • TOP ▲

凄いな、シーザリオ!!

第66回優駿牝馬(オークス) んーーー、心配したなぁ。あの位置に付けた?付けざるを得なかったんだろうか?直線向いて。。。出てこない。やっと出てきた!!!!エアメサイアに首差、差しきり!!!んーーー、強い!!馬は!!最近、福永が上手くなったとよく書いてる、僕
