
 


オークス予想 

今日はなんとか目黒記念の馬単をゲットしました。
目黒記念の登録馬を見た瞬間からオペラ→ウインの1点で行こうと思ってたんですけど、
エローグも気になりだして、馬単2点で行こうってことになって、
そしたら三連単の配当も気になりだして、結局三連単も買うことに。。
最初は500円買うつもりやったけど、結局200円しか買いませんでした。
競馬ってこんなもんですよね。まぁエローグも見せ場は作ってくれたんでOKです。
とりあえずオークスへの資金はできたかな。

東京11R オークス

シーザリオ
○エアメサイア
▲レースパイロット
△1 ブリトン
△ライラプス
  ジェダイト

三連単◎→○▲△、さらに買い足しで◎→○▲△1

なんか短い馬名が多い!シーザリオが勝たないことにはどうしようもありません。
ライラプスってなんでかしらないけど、SS産駒だと思ってしまうんですよね。
実際はフレンチデピュティ産駒なのに。母のエアデールがSS産駒ですね。
ちょっと買うのをためらったんですけど、初志貫徹っつうことで☆

明日もSSだらけですね。SSの血が入ってる馬は18頭中14頭です。
そんな中、明日個人的に1番注目してるのは、SSの血が入ってないブリトンです!
理由は単純、好きだから!頑張れブリトン!

一応その他の予想。
中京11R 東海ステークス

◎マルブツトップ
○ブラックコンドル
▲タイムパラドックス

三連複1点買いで!!

中京10R 昇竜ステークス

単勝 ツルマルフェロー    以上!

明日も当たるといいなぁ~。ディアデラ来ないで!!笑

中央リサーチ



コメント

TBどうもありがとうございました!
今日が楽しみですね♪(*´∀`*)
シーザリオ推しでw
後ほどTBさせていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/47-57b94b7e

オークス!結局どうすんのよ、俺!

ついにオークスの枠順が発表されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ 抽選も決まり、ピューマカフェとヤマニンアリエルが出走してきました。枠順も決まったので、早速、私の今までの予想を検証してみたいと思います! ?.タ行の馬&サ行の馬。 ?.?枠と?枠。 が要注意!ということ..
  • [2005/05/22 00:23]
  • URL |
  • 馬券下手の競馬奮戦記 |
  • TOP ▲

5/22オークス(東京)予想

オークス 優駿牝馬(G1:T2400m 3歳牝)  <予想>◎7.レースパイロット(蛯名正)○4.シーザリオ(福永祐)▲9.ディアデラノビア(デザーモ)△15.ヤマニンアリエル(柴田善)△5.エアメサイア(武豊)△18.ジェダイト(藤田伸) キングカメハメハの妹「レ

オークス出走馬確定

5月22日に東京競馬場で行われるオークスの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。今回の予想◎4シーザリオ○5エアメサイア▲9ディアデラノビア△7レースパイロット△6アドマイヤメガミ△18ジェダイト枠・馬番・馬名・騎手・厩舎の順1-1 エリモファイナル(内田博幸
  • [2005/05/22 00:30]
  • URL |
  • かねぴ~主任の徒然記 |
  • TOP ▲

優駿牝馬(オークス)の予想!

明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想をしてみました。まず、本命は2枠4番シーザリオ。前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、(ヤマニンシュクルとか)今年は別格
  • [2005/05/22 00:43]
  • URL |
  • Boys Be Ambitious !! |
  • TOP ▲

★5月22日・競馬予想★

5月22日オークス。。。軸は決まっている。しかし、どの馬が2着に来てもおかしくないような。。。。んーーー、ちょっと自信ないなぁ。いかん、いかん弱気は!!!東京11R優駿牝馬④シーザリオ◎⑥アドマイヤメガミ○⑤エアメサイア▲⑦レースパイロット△⑨ディアデラ

オークスと東海S予想

オークス◎ シーザリオ○ ジェダイト▲ エアメサイア△ ディアデラノビア レースパイロット エイシンテンダー× アドマイヤメガミ ジョウノビクトリア ビッグフラワーシーザリオに関しては特にコメント無し、普通に勝ち負けでしょう。ジェダイトは大外枠が少し気に
  • [2005/05/22 01:26]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲

オークス予想!!

ダントツの1番人気シーザリオ・・・良いのかな~???4戦3勝で、2着1回。その2着も、桜花賞でラインクラフトに負けただけ。しかも、シーザリオが唯一先着を許したその馬ラインクラフトは(桜花賞~NHKマイルC)変則の2冠馬・・・やっぱりシーザリ...

樫の女王となるのは・・・  【第66回 オークス】

■過去の成績■持ちタイム※灰色の数字=1600m本命はもちろんシーザリオ・対抗にはディアデラノビアと頭にある私ですが、▲・☆・×という印を付けたい馬をずっと探していました。そこでデータを見たり、過去の競馬をもう1度見たりして頭に浮かんできたのはレースパイロット

東海テレビ杯東海S-GII

■過去の成績■2005年~2004年までの持ちタイム※タイム・3F=2004~2005年※灰色の数字=2003年以前   青系の数字=稍重・重・不良【2100m : 2:08.7|2300m : 2:23.8】という好タイムを持つタイムパラドックスを本命にしたいと思っています。◎タイムパラドックス

05月22日(日) 大胆競馬予想

東京8R  (カーネーションカップ)(3-11)-1・5・6・7・10東京9R  (秩父特別)(1-8)-2・4・5・6・9東京10R (フリーウェイステークス)(14-6)-11・12・15・16・17東京11R (第66回 優駿牝馬GI)(11-4)-1・2
  • [2005/05/22 06:59]
  • URL |
  • 九州応援☆九州男児☆競馬予想 |
  • TOP ▲

優駿牝馬

◎ 4 シーザリオ○ 18 ジェダイト▲ 16 ビッグフラワー△ 17 ショウナンパントルなんとかシーザリオに勝てる伏兵を探したかったけれどもあきらめます。正攻法を得意とする脚質、さっと好位をとれそうな枠。唯一不安としてあげるなら、去年このレースを勝ってるとはいえ
  • [2005/05/22 09:47]
  • URL |
  • 崩壊あんぷりふぁー |
  • TOP ▲

鬼馬「優駿牝馬(オークス)」版

 いよいよオークスですね。桜花賞より広き門だったのですが、この傾向は今後も続くのでしょうか?鬼馬は正式版をお届けします。
  • [2005/05/22 10:08]
  • URL |
  • SEABLOGスポーツ |
  • TOP ▲

優駿牝馬 予想 

優駿牝馬 予想 G? 東京競馬場 芝2400メートル本命 ディアデラノビア桜花賞の時点では、本命は「シーザリオ」でどうしようもないと思っていた。今でもその気持ちに変わりはない。じゃあ、なぜ変えたのか。ひとつは牝馬の戦いだから。それから、福永がG?を2連勝できるかと
  • [2005/05/22 10:33]
  • URL |
  • looked up at the sky |
  • TOP ▲

オークス予想 (おまけに目黒記念)

軸は堅いと考えました今回は珍しくコメント入りですw【優駿牝馬】◎シーザリオ・・・買わない訳にはいきません △ジェダイト・・・長距離合いそうです△ジョウノビクトリア・・・京成杯5着を評価します△エアメサイア・・・飛ぶ予感もしますが抑えておきます△エイシンテン
  • [2005/05/22 10:41]
  • URL |
  • 馬株-umakabu- |
  • TOP ▲

2005優駿牝馬-オークス(予想)

第66回 優駿牝馬(GI) 2005/5/22 3回東京2日サラ系3歳 2400m 芝・左 牝(指定) オープン 定量枠番馬番馬名性齢重量騎手11エリモファイナル牝355内田博2ブリトン牝355田中勝23コスモマーベラス牝355柴山4◎シーザリオ牝355福永35○エアメサイア牝3
  • [2005/05/22 12:55]
  • URL |
  • けいばわーくす |
  • TOP ▲

オークス予想

予想二回目w◎シーザリオ○エアメサイア▲ディアデラノビアディアデラとレースパイロットと悩みました。(少しだけ)結局好きなほうとったんですけど(笑)シーザリオは好きだから!(笑)ただたんに勝ってほしいなっておもってるだけです♪能力だけでいったらこの馬が1番なんで
  • [2005/05/22 15:01]
  • URL |
  • Strawberry’s Diary |
  • TOP ▲

-優駿牝馬 G? 芝2400-

◎シーザリオ○エアメサイアシーザリオは、ここ数年のオークスで一番の本当に文句の言えない馬だと思う。スペシャルウィーク産駒初G?は間違いなくこの馬だろう相当強いと思う。桜花賞の取りこぼしがなければ三冠すら見えていたが、不得意と思われるマイルでラインクラフトを
  • [2005/05/22 18:40]
  • URL |
  • I Dreamed a Dream |
  • TOP ▲
