
スポンサーサイト 


良い曲紹介 2 

今日紹介する曲はこれ!!

歌うたいのバラッド/斉藤和義

これも文句なしの名曲です!極上のラブバラードですね~。
もし自分が女やったとして、この曲を彼氏とかに唄われた日にゃぁもう(><)
面と向かって言うには気恥ずかしい歌詞ですけど、歌に乗せたらいい感じです。
「その胸の目隠しをそっと外せばいい」って感じですかね。
ちなみにこの曲は桜井さんがBANK BANDでカバーしてますけど、
やっぱり原曲が一番ですよ!いくら桜井さんでも原曲には勝てません。
もちろん桜井さんバージョンも味があっていいんですけどね。

ちなみにDo Asの伴ちゃんは今はどうか知らないけど、
2003年の時点では斉藤和義が好きって言ってました。
俺が斉藤和義借りようかなって思った理由はまさにそこです(笑)
ちなみに亮くんもFC会報vol.2でのアンケートで
気になる日本のアーティストのところに斉藤和義を挙げていました!

とりあえずこの曲は聴いといて絶対損はないんで、みなさん聴いてみてください!
8cm時代のシングルなんで、どうせならベストアルバムを借りましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/46-1f1db455

