
 


良い曲紹介 1 

自分が良いと思った曲を紹介していきます。記念すべき1回目、どの曲にしようか。。
じゃあまずはこの曲から!!

One more time,one more chance/山崎まさよし

これは本当に名曲です。失恋したとき、なんか曲聴こうと思って、
真っ先にこの曲を聴きました(笑)
切なすぎます。今聴いてもちょっと泣きそうになるぐらい、いい歌詞です。
思わず共感してしまう歌詞は「記憶に足を取られて 次の場所を選べない」と
「寂しさ紛らすだけなら誰でもいいはずなのに
 星が落ちそうな夜だから自分をいつわれない」
っていうところです。わかる、わかるよまさやん!!笑
「命が繰り返すならば 何度も君のもとへ」のところの歌声は
感情がこもっていて、一番の泣き所だと思います。

ここまで歌詞全体に共感できたり、自分に当てはまったりした曲は初めてです。
この曲はHOMEというアルバムに入ってます。
まだ聴いたことがない人は是非聴いてみてください!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/44-c1ff3901

土日は覗いてくれ!損は無いよ(*^_^*)

5月21日の予想結果が欲しいです(>_
  • [2005/05/21 07:41]
  • URL |
  • 3連単勝負!!! |
  • TOP ▲

3連単勝負!土日だけでもいいから見て!!!

5月21日の予想結果が欲しいです(>_
  • [2005/05/21 13:35]
  • URL |
  • 3連単勝負!!! |
  • TOP ▲

5月22日の予想昨日も同着じゃなければ・・・それでも敗けは敗けだな(>_
  • [2005/05/22 06:53]
  • URL |
  • 3連単勝負!!! |
  • TOP ▲

競馬 3連単勝負!!!

5月22日の予想昨日も同着じゃなければ・・・それでも敗けは敗けだな(>_
  • [2005/05/22 06:56]
  • URL |
  • 3連単勝負!!! |
  • TOP ▲
