
スポンサーサイト 


これは 

デジャヴ?これはデジャヴ?

今日のアサクサデンエンは前でレースを進め、直線内から抜け出すという、
勝負服の色もレースぶりもまるで先週のラインクラフトを見ているようでした。
テレグノシスはよく追い込んできたけど、ちょっと抜け出すのに手間取ってましたね。
直線、デザーモが思いっきり後ろを振り向くシーンがあって、
「騎手ってこんなに豪快に後ろ振り向くんか?」ってちょっと吹き出しました(笑)

もう予想は3場ともめちゃめちゃ。。。
こうまで当たらんとさすがにちょっと落ち込む(笑)

来週はオークス。もう大体決めてます。
軸はやっぱりあの馬で。ディアデラは切る...かな...?
あとパーフェクトマッチが出ちゃうと買っちゃいそうなんで、
頼むから抽選漏れしてほしい(笑)
ジェダイト、ブリトン、レースパイロット、ライラプス、エアメサイアあたりに注目します!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!勝之です。

あの馬ですか!シーザリオですか?w
私はシーザリオからいこうかなと思っています。(本命ですがw)

淀短の3連複1点で当てたんですか…!
それはものすごいすごいじゃないですか!!
私なんて、一点で当てた事なんてほとんどありません。(しかもあたったことのあるのは本命1点のみですねw)

うわぁ~。皐月賞はもったいないことしましたね><
私はディープは買っていたのですが、シックスセンスは買っていませんでした。
お互いにダービーで借りを返しましょう!!

まずは明日のオークスをしっかり取りましょう!!
明日当てた勢いでダービーも当てれたらいいですね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/43-8d64c7a2

新潟大賞典・京王杯SC・栗東S 結果

今日新潟、東京、京都で開メインレースの予想結果です。
  • [2005/05/16 20:19]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲
