
 


今週の競馬予想 

ちょっと簿記の勉強をしなきゃいけないんでなかなか更新できていませんが...
とりあえず今週の競馬予想。

京都11R 下鴨S
インマイアイズ
○ベストアルバム
▲ブラックカフェ
△ゴージャスディナー
△アスクジュビリー

三連単◎○→◎○→▲△、◎○→▲△→◎○

明日の予想
 ↓↓↓

東京11R 京王杯SC
テレグノシス
○プレシャスカフェ
▲ダンスインザムード
△ウインクリューガー
△ゴールデンキャスト

三連単◎→○▲△

アドマイヤマックスを切ったのがどうでるか...

新潟11R 新潟大賞典
トーセンダンディ
○グレイトジャーニー
▲ツルマルヨカニセ
△エアセレソン
△セフティーエンペラ

三連複◎-○▲△

あとは京都11Rの栗東Sにツルマルファイターが出るみたいなんで、
出馬表が確定したら予想してみたいと思います。

今日は香港でのGI、チャンピオンズマイルにコスモバルクが出走しますね!
マイネルソロモンの発熱による回避は残念でしたが。
サイレントウィットネスという強敵がいますが、マイル戦ということで勝機あり!?
とにかく頑張れバルク!!

また明日のシンガポール・エアラインズ・インターナショナル・カップ(長い)に
シーキングザダイヤが出走します!
こちらも出走を予定していたクラフトワークの回避が残念でした。
出てたら恐らく勝ってたんじゃないかな~?
あまり他の外国馬について知らないんでなんとも言えませんけど。

久しく日本馬が世界を制してないんで、期待してます!





コメント

お久しぶりです~、おぼえていらっしゃいますか??いちごです♪
私も京王杯SCの予想したんですよ~、競馬予想っていうのを初めてしましたw
あおいんぐさんはどうやってよそうするんですか??

あんな予想ともいえない記事にTBしてくださってどうもありがとうございました!
私もTBさせていただきました♪

あ、久しぶり~。こちらこそTBどうも☆
いやいや全然いい予想やと思うよ~。

ちなみに俺の予想方法は.....勘です(笑)
予想方法聞かれて改めて考えたけど、やっぱり最終的には勘やね。
けっこうみんな最終的には勘なんやないかな~って思うんやけど。。どうなんでしょう?
どんなに理論ぶって予想しても、勝つときは勝つ。負けるときは負ける。
「来るんちゃうか?」「来んやろ。」「好きな騎手やから」「好きな馬やから」
そんな理由で十分やと思います!
当たったもん勝ち!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/41-1432e0ba

5月14日東京・京都両メイン予想【立夏S】【下鴨S】

5月14日の東京11R【立夏S】と京都11R【下鴨S】の予想を書かせていただきます。
  • [2005/05/14 13:02]
  • URL |
  • 【血統フェスティバル】blog |
  • TOP ▲

5月14日の競馬予想(メインレース)

各場メインレースの予想です。5月14日の予想新潟11R 朝日岳特別 発走時刻15:30芝左1400m 新潟実績を重視して◎13ケイアイボイジャー・・・新潟得意○2ダイワカーメル・・・新潟合う、距離魅力▲6タケショウレジーナ・・・左回り合いそう△4
  • [2005/05/14 13:09]
  • URL |
  • Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ |
  • TOP ▲

京王杯スベリングカップ

京王杯スベリングカップ
  • [2005/05/14 13:13]
  • URL |
  • がんばろうよ |
  • TOP ▲

朝日岳特別・立夏S・下鴨S 予想

明日は新潟『朝日岳特別』、東京『立夏S』、京都『下鴨S』が開催されます。では、予想です。
  • [2005/05/14 13:43]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

予想

5月14日京都11R下鴨S⑤ブラックカフェ◎⑧ベストアルバム○①セイコーサンデー▲③ゴージャスディナー△買い目馬連①-⑤、③-⑤、⑤-⑧、①-⑧、③-⑧自信度★★★☆☆京都6R500万下⑥サンワードラン◎④ゼンノバルテノン○⑫エイシンボストン▲⑦スターピ

新潟大賞典・京王杯SC・栗東S 予想

明日は新潟で『新潟大賞典』(GIII)、東京で『京王杯スプリングC』(GII)が開催されます。楽しみは京王杯の『ダンスインザムード』。この馬はおいらに初めて万馬券を取らせてくれた馬。ここでも是非勝って欲しい!!でも、予想は...。では、予想です。
  • [2005/05/14 20:38]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

初☆競馬予想(京王杯SC)

いっつもは、パドックみたり、好きなお馬さんが勝つと予想(ってか信じて)してましたが、初めて予想なんぞをしてみましたwとかいいながら、もろ勘ですえっと、どう予想するかわかんないんで、適当に・・・(笑)なんか桜花賞にいったときは新聞片手に眉間にしわを寄せて、赤や
  • [2005/05/15 00:40]
  • URL |
  • Strawberry’s Diary |
  • TOP ▲

京王杯SC、新潟大賞典予想

コメントを書く余裕が無いので、予想だけ。2005年2回東京8日(5月15日)11R第50回 京王杯スプリングカップ(GII)サラ系4歳以上 1400m 芝・左(国際)(指定) オープン 別定◎テレグノシス○アドマイヤマックス▲オレハマッテルゼ△ダンスインザムード△ナイトフライヤー2
  • [2005/05/15 14:25]
  • URL |
  • ミルクホール日記 |
  • TOP ▲
