
スポンサーサイト 


完敗 

NHKマイルカップ。牝馬のワンツーでしたね。
多分今回のレースは何回買っても当たらなかったと思います。。
桜花賞馬とはいえ、今まで牝馬限定路線を歩んできた馬を中心には推せませんよ。
ラインクラフトですらそんな評価だった俺がデアリングハートを買えるはずがありません。

距離適正などを一切無視して、無理矢理理由づけを考えるならば、
ラインクラフトは桜花賞でシーザリオに勝った。
シーザリオは寒竹賞でアドマイヤフジに勝った。
アドマイヤフジは皐月賞でペールギュントに勝った。
ということはラインクラフトはペールギュントより強い!!
・・・無理矢理にも程がありますね。。

まぁ展開が良かったんでしょうね。ユーイチの絶妙の騎乗も良かった。
ゆったりしたペースになって、後ろから行った馬には厳しい展開でした。
そう考えたらペールギュントはよく頑張ってますよ。
結局道中同じような位置取りだった3頭が3着まで独占してますから。
にしてもラインクラフトのレース運びは完璧でしたね。
桜花賞で前の方で競馬した経験がここで活きました。
惚れ惚れするような勝ち方で、外れても不思議と清々しい気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/40-6c3cc2c9

第10回『NHKマイルカップ』 結果

今日はある意味、ちょっと驚きの決着でしたね。では、『NHKマイルカップ』の予想結果です。
  • [2005/05/09 19:47]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

NHKマイルC結果

やはり女の時代か!?まさか、牝馬1・2になるとは思わんかった。男どもは何をやっとるんや(笑)牝馬&後藤騎手だから切ったのに。悲しいです。{/hiyo_cry2/}来週は1週飛ばして、オークスです。また祐一が勝ってしまうのか?最終的には調教をみてですが、今のところ、祐一
  • [2005/05/09 23:16]
  • URL |
  • つれづれなる・・・日記? |
  • TOP ▲
