
 


今日の感想と明日の予想 

まずこれだけは言わせて欲しい。

何やってんの善臣

プリンシパルSのことです。まず出遅れ。
まぁこれは善臣だけのせいではないかもしれんけど、
善臣の負のパワーのせいでは?って思っちゃいます。
しかしあのスローペースをあの位置取りですかい?
前の方につけようとしたらかかる恐れでもあったのか?
だとしたら出遅れた時点で勝負ありですね。
とりあえずこれから先よっぽどのことがない限り善臣の馬は本命にはしません!!
相性の悪さは抜群です。今年コイツを買ったレースは全部外してますから。
てかなんで典ちゃんが乗ってくれんかったんかな~。
因み馬券は三連単アスカロン1着固定で、
相手にシャドウゲイト、アルキオーネ、マルカジーク、ディーエスハリアーでした。
エイシンニーザン買ってないからダメなんですけど(笑)

京都新聞杯は三連複アドマイヤフジ軸でケイアイヘネシー、ケージーツヨシ、
シルクネクサス、インティライミ、コンゴウリキシオーでした。
ユーイチくん、ちょっと仕掛けが遅くないかい?
きさらぎ賞の再現でもしたかったのか(笑)

明日はNHKマイルカップ
本命以外は明確に順位を決めてません。めんどいし。
ペールギュント
2番手グループ。セイウンニムカウ、マイネルハーティー、ストラスアイラ、インプレッション。
3番手グループ。アイルラヴァゲイン、ラインクラフト、ビッグプラネット。

馬券は三連複②-③④⑪⑫⑭⑯⑱
三連単②→③⑪⑯⑱でいこうかと。
下手したら取って損ですけど、ストラスアイラが絡めばおもしろいことに!
何かの間違いが起こるのを期待してます☆





コメント

確かに今日のアスカロンはひどいレースでした。
どうせなら外に出しとけば、3分3厘から上がっていけたのに、と思いました。

こんにちは。午前のレースではいい仕事するのにメインとなると全く信用できないヨシトミ大先生らしい騎乗でしたね。
マイルCの軸はペールギュントで相当堅いと思います。ヒモは結構悩ましいですけど。

大先生が乗ってて惜敗続きだったアサクサキニナルが
昨日横典に乗り変わって見事勝ってましたね(笑)

今日外れたら今年の収支がマイナスになっちゃうんで必死です^^;
頼むぞユタカ~。橋口厩舎っていうのが不安。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/38-89b39aa1

◎ペールギュント NHKマイルC予想

関連記事(別ウインドウで開きます)・NHKマイルC 枠順と血統・簡易系統表(系統の色分けしています)・NHKマイルC 過去のラップ、血統DATA ・NHKマイルCに向けて1 血統・NHKマイルC 出走馬の調教 能力では、ペールギュント、マイネルハーティー、
  • [2005/05/07 22:37]
  • URL |
  • ズルコビッチ劇場 |
  • TOP ▲

NHKマイルC枠順と予想

枠馬番B馬名性齢負担重量騎手調教師 1  1 (外) エイシンヴァイデン牡 357.0kg武幸四郎瀬戸口勉 1  2 ペールギュント  牡 357.0kg武豊橋口弘次郎 2  3 セイウンニムカウ 牡 357.0kg安藤勝己上原博之 2  4 (市) アイルラヴァゲイン牡 357.0kg横山典弘手塚
  • [2005/05/07 22:41]
  • URL |
  • つれづれなる・・・日記? |
  • TOP ▲

初物に...NHKマイルC予想

■第10回NHKマイルC(G1)3歳(混)(指)牡57kg牝55kg 芝1600m○外ダービーの意義付けで始まったこのレースも
  • [2005/05/07 22:46]
  • URL |
  • [的]競馬ニュース的ブログ |
  • TOP ▲

NHKマイルCはマイネルハーティーで!

◎マイネルハーティー○ペールギュント▲ラインクラフト☆インプレッション×ストラスアイラ×デアリングハート×アイルラヴァゲイン単 勝【11】馬 単【11】⇔【2】/【11】⇔【12】/【2】⇔【12】3連複2頭軸 : 【2】【11】相 手 : 【4】【12】【13】【16】【18】

NHKマイルカップはイヤダイヤダ!

NHKマイルカップです。今年はスーパーホースが現れるのでしょうか!?
  • [2005/05/07 23:19]
  • URL |
  • 日記とか文章披露?@WebryBlog |
  • TOP ▲

NHKマイルC

今日5月8日(日)は、第10回NHKマイルCが行われます。今年はなんと桜花賞馬のラインクラフトが参戦します!ラインクラフトの応援で現地行ってきます!(`・ω・´) ◎ ラインクラフト○ ペールギュント▲ マイネルハーティー△ ビッグプラネット△ アイルラヴァゲイン牝

NHKマイルカップ出走馬確定

8日に東京競馬場で行われるNHKマイルカップの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。枠・馬番・馬名・性令・騎手・厩舎の順1-1 エイシンヴァイデン(牡3・武幸四郎・瀬戸口勉)1-2 ペールギュント(牡3・武豊・橋口弘次郎)2-3 セイウンニムカウ(牡3・安藤勝己・上原博之)2-
  • [2005/05/08 00:51]
  • URL |
  • かねぴ~主任の徒然記 |
  • TOP ▲

NHKマイルCの予想・データ的にはこの馬でOK。

NHKマイルカップをデータで予想明日はNHKマイルカップです。なんとか当てたいですね!今日は京都新聞杯でしたね。インティライミが優勝しました。ダービーでも楽しみな馬です。私の馬券はアドマイヤフジを軸だったので、なんとか▲-△-◎で3連複的中でした。この
  • [2005/05/08 01:14]
  • URL |
  • 激走!データ競馬Blog |
  • TOP ▲

第10回『NHKマイルカップ』 予想

明日は東京競馬場で、第10回『NHKマイルカップ』(GI)が開催されます。現時点での1番人気は、やっぱり『ペールギュント』。続いて『ラインクラフト』『アイルラヴァゲイン』の順番。さて、桜花賞馬『ラインクラフト』は牡馬相手にどこまで健闘出来るのか?
  • [2005/05/08 01:39]
  • URL |
  • なんとな~く。な日々 |
  • TOP ▲

★☆NHKマイルC予想☆★

 とりあえず、僕の昨日までの予想は以下のとおりです。    ◎インプレッション  …今回なんか人気になりそうですよね   ○マイネルハーティー…内田さん絶好調!かしわもゲッツです♪左不安   ▲ラインクラフト    …中3週疲れどうか不安も
  • [2005/05/08 02:28]
  • URL |
  • Gallop Impact |
  • TOP ▲

NHKの信頼をもう一度取り戻すんだ、とアゲイン。

初志貫徹。◎アイルラヴァゲイン普段はゴトゴトしてるが、走ると強いというのがイカシテルよ。ローテーションも最も間が開いているし、逃げ差し自在というのも心強い。エルコンドルパサー産駒の初GI(だよね?)を。○デアリングハート後藤、内にもぐりこんで直線半ばでイン
  • [2005/05/08 03:19]
  • URL |
  • とほほ…馬券 |
  • TOP ▲

[競馬] NHKマイルC 予想  みるみ~るみ~る すて~っぷあ~っぷ♪

マイルCは1600M以上の実績が必要。1800以上の実績があればなおグッド。マイルC予想してる人ならたいがい知ってるデータで府中1600の基本だと思うが、これは前から変わらない、むしろ新装改装されて以降、より色濃くなった傾向である。1600未満の実績しかない馬は評価を下げる
  • [2005/05/08 07:47]
  • URL |
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 |
  • TOP ▲

G?NHKマイルC予想

 さあまたまたG?第10回NHKマイルC。今年のG?は一筋縄ではいきません。今回も混戦でまたすごい万馬券が出ても驚けませんぞ。今日の東京が荒れていたのは顕著な前残り馬場が原因でしょう。明日も全体的に前に行く馬には注意が必要です。 創立からの過去9年勝ち馬の
  • [2005/05/08 10:38]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

NHKマイルカップの予想

桜花賞馬の参戦で混戦に拍車がかかったような気がする。距離適性を考えればこちらが正解だろうけど、クラッシックの価値が落ちるような…。◎ ②ペールギュント  前走皐月賞では6着とまずまず好走。  重賞2勝を挙げているマイルに戻れば、この馬にとってかなり有利。
  • [2005/05/08 13:42]
  • URL |
  • 投資馬日曜劇場 |
  • TOP ▲

[予想]HNKマイルカップ~マイネルハーティー~

今年で十回目を迎えるHNKマイルカップの予想です。◎マイネルハーティー○アイルラヴァゲイン▲デアリングハート△ディープサマー△コパノフウジン×インプレッション以下、予想詳細。
  • [2005/05/08 14:41]
  • URL |
  • [Z]ZAPAブロ~グ |
  • TOP ▲
