
スポンサーサイト 


NHKマイルカップ 

気が早いですけど、もう大体マイルカップで買おうと思ってる馬は決まっています。

本命候補はペールギュント。池添から豊に乗り代わり。
豊クン、君ガ乗ッタラ過剰人気ニナルンダヨ....。
多分豊が乗ったらペールみたいな人気しそうな馬でも、
単勝オッズ0.5~1倍分ぐらい変わってくるのでは?
まぁ鞍上強化はいいことやから目をつむります。
あと買おうかなって思ってるのはアイルラヴァゲイン、インプレッション、ストラスアイラ、
セイウンニムカウ、ビッグプラネット、マイネルハーティー、ラインクラフトです。
今回は気が変わるってこともなさそうかな~。

スイートボートのブログ



スポンサーサイト

コメント

天皇賞は難しすぎた!リンカーンは絶対かとおもったが、道中後ろ過ぎだった(-_-メ)
今週は頑張ろう!

マイルCはペールギュントに期待してます。
ユタカが騎乗志願したとかで人気が出すぎて困ってます。
池添のままで別に良かったのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/37-d1140d81

[競馬]NHKマイルCの展望というか雑感

私は過去のデータなどをあまり重視しない。データ見るにしても本当に使えるデータしか見ない。何故ならレースの傾向は年々変化していくから。消去法などのデータは大体過去10年間でとるが、10年前と今とでは傾向もかなり変わってる事がほとんど。例えば、あるレースで2年前か
  • [2005/05/03 09:17]
  • URL |
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 |
  • TOP ▲

NHKマイルC-前走チェック-

天皇賞が惨憺たる結果だったのでNHKマイルカップはなんとか馬券を当てたいと思います。 ということで、早速前走チェック。過去5年のNHKマイルカップの連対馬をみると、NZT組が4頭、毎日杯組が3頭、スプリングS組が2頭、皐月賞組が1頭となっています。まず、.
  • [2005/05/03 15:16]
  • URL |
  • 馬券下手の競馬奮戦記 |
  • TOP ▲

今週末はNHKマイルカップ-GIだ!!

気が早くてゴメンなさい(^^ゞコンゴウリキシオーがNHKマイルカップを回避した・・とのことです。 ※抽選対象につきましては、私が思っていた頭数(10頭)と今日のTVで放送していた頭数(7頭)と違いがあったのですが、TVで放送していた頭数で載せています。■過去5年間***

NHKマイルC・過去データを見てみよう

NHKマイルカップの過去データを見てみようNHKマイルカップが今度の日曜日5月8日に開催されます。このNHKマイルカップは3歳のマイルG1で東京競馬場で行われます。今日は過去9年のNHKマイルカップのデータを検証したいと思います。(1995年はNHK杯でダービートライアル
  • [2005/05/03 19:44]
  • URL |
  • 激走!データ競馬Blog |
  • TOP ▲

NHKマイルカップ(G1)展望。

混戦の天皇賞では出走馬中で前年の菊花賞最先着馬である伏兵・スズカマンボが勝利。3連単193万の万馬券が飛び出した。今週のG1、NHKマイルカップは例年それ程荒れはしないものの、絞って厚めに投資すればなかなかオイシイ馬券に変わる。さて過去を振り返って勝馬の
  • [2005/05/04 15:27]
  • URL |
  • お馬な日々 |
  • TOP ▲

土日は覗いてくれ!損は無いよ(*^_^*)

5月7日の予想先週は7千円弱の負けでした(>_
