
 


明日は天皇賞・春♪ 

ぬおぉ~!!!先生め、いらんことしやがって~!
ブレーヴハートのせいでハナ差で三連単を逃しました。。
当たってたら天皇賞でもうちょっと思い切り買えたのになぁ。
まぁ馬単は当たったんですが、昨日まではダンツ→ニシノを500円買おうと思ってたのに
コスモオースティンが気になって、ダンツ→コスモを300円、ダンツ→ニシノを200円にしてしまった。
今日は自分に負けました。さぁ明日は天皇賞!

◎リンカーン
○アイポッパー
▲シルクフェイマス
△ヒシミラクル
 ハイアーゲーム
 アドマイヤグルーヴ
 ハーツクライ

サタうま!のGIレース3連続予想で桜花賞ラインクラフト、皐月賞ディープインパクト
そして天皇賞はリンカーンと予想したので、リンカーン本命です!
前に壁を作って好位につけて、直線抜け出すはずです!
あとは勝つまではどうかわからんけど、2、3着には入ってきそうなアイポッパー、シルク。
人気は割れてますけど、思ったほど荒れないのでは?ハイアーゲームがきたら荒れるけど。
ハイアーゲームが絡んだ馬券のオッズを見てておもしろいと思ったのは、
ハイアーゲームはハーツクライとの組み合わせが比較的売れているということ。
ヒシミラクルは単勝は1番人気やけど、やっぱり単勝以外ではあんまり売れてないですね。

三連単◎→○▲△
荒れることを期待して三連複でリンカーンとハイアーの2頭軸から、相手に印の5頭。
と、三連複◎○▲。
雨が降ったら予想はちょっと変わりますけど、とりあえずこんな感じで!
スイートピーSはまだ考えてないけど、自分の好きな3歳牝馬、ダンツクインビー&ブリトンが出てるんで、この2頭を絡めた馬券を買おうと思います☆

『社長、朗報です!』富士通FMVパソコンがこんなにお得に導入できます >>>

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございます。

自分昨日は青葉賞観に東京競馬場まで行ってまして・・・。久しぶりに重賞なのに先生を本気で応援しちゃいましたwブレーヴハートは先生じゃなかったら勝ちまであったのではないかと思ってます。(本番はデザーモ乗ってくれないかな・・・)

春天はリンカーンですか。たしかにユーイチ→豊→ユーイチ→の順番ですもんね。ここもリンカーンが勝ったらNHKマイル=ペールギュント(豊)、オークス=シーザリオ(ユーイチ)、ダービー=ディープインパクト(豊)で決まっちゃう気もしますね。すごいありえそう・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/33-5a82ea0b

天皇賞・春 (G1)の予想

今年の天皇賞・春は、超混戦模様。しかも、外国の実力馬の参戦もあったりして、混戦に拍車をかけている感じです。1着候補も数頭いるし、2着、3着となると、18頭どの馬にもチャンスがあると思います。そこで、ここは思い切って2着、3着の予想は諦め、1着の予想に集中
  • [2005/05/01 06:33]
  • URL |
  • 年間プラス収支を目指す!競馬ブログ |
  • TOP ▲

5月1日の競馬予想(天皇賞春)

さぁいよいよ天皇賞(春)です。桜花賞とともに大好きなG?レースの一つです。今年も18頭フルゲート楽しみな一戦です!5月1日の予想京都11R 天皇賞(春) 発走時刻15:40芝3200m 展開ハナに立つのは恐らくビッグゴールド少し離れてマイソール
  • [2005/05/01 08:09]
  • URL |
  • Trot ~こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ~ |
  • TOP ▲

天皇賞(春) G〓3勝ヒシミラクルが隔年制覇へ!

明日京都競馬場で行われる「天皇賞(春)」の予想です。
  • [2005/05/01 08:14]
  • URL |
  • ふじよしの競馬日記 |
  • TOP ▲

天皇賞・春予想

絞りきれないことよりも天候の方が心配だ(´ロ`;)◎ シルクフェイマス距離コース実績、安定感、追い切り良しと連対の確率は最も高いと思われ。ただ、明日の天気は昼から崩れるため、馬場が渋れば思い切って斬ります。○ アイポッパー重賞勝ちはないものの、京都コース(4.
  • [2005/05/01 08:28]
  • URL |
  • 理解不能な存在 |
  • TOP ▲

G?天皇賞(春)予想

 さあG?天皇賞(春)。今年ほど人気が割れている天皇賞は過去にあったでしょうかといった感じに混戦です。少なくとも過去10年は、10年前の1番人気だったエアダブリンの3・5倍があった以外は全て1番人気の単勝は2倍台以下です。今回前日で1番人気のヒシミラクル5
  • [2005/05/01 09:46]
  • URL |
  • 彩の国こうのす競馬BLOG |
  • TOP ▲

天皇賞・春はリンカーン

天皇賞です。芝3200です。楽しみです!
  • [2005/05/01 11:43]
  • URL |
  • 日記とか文章披露?@WebryBlog |
  • TOP ▲

ようやく決定。天皇賞(春)の買い目。

今回は特にネタを仕込んでおりません。展開を何度かイメージをして、たぶんコレです。◎ ⑧ ヒシミラクル○ ⑬ アイポッパー▲ ⑭ サンライズペガサス△ ⑥ リンカーン× ⑰ ビッグゴールド雨も気になるシルクフェイマスですが、昨年のこのレースで、完全に脚が上
  • [2005/05/01 12:20]
  • URL |
  • とほほ…馬券 |
  • TOP ▲

競馬を全く知らないヒトの予想展開~天皇賞~

◎③アドマイヤグルーヴ○⑧ヒシミラクル▲⑥リンカーン△⑬アイポッパー×⑮マイソールサウンド 他のギャンブル関連BLOGを読みたい方はこちら 数多くの予想師 達が様々な予想を展開しています。 競馬を全く知らないヒトには、参考になります。
  • [2005/05/01 14:14]
  • URL |
  • infinityの気になる××買っちゃうのかよっ!!(仮) |
  • TOP ▲
