
スポンサーサイト 


09/03/18 Base Ball Bear -LIVE MATHEMATICS TOUR 09- 

Base Ball Bearのライブに行ってきました。@松山サロンキティ。


6:30開場 7:00開演

仕事終わったの7:40...

仕事のばかー。



着替える時間ももったいないと思って、ネクタイだけ外して参戦。
サロンキティは外でもけっこう音漏れで聞こえるんやけど、
着いたとき聞こえてきたのは、何やら聞いたことない曲。。
(どうやら新曲の「神々LOOKS YOU」だったらしい)

いざ中へ!
おぉ!それほど埋まってない!笑

まぁ仕方ないよ、ストレイテナーが売り切れるか売り切れんかってぐらいだから、松山は。

入ってすぐ始まった曲は「FICTION ONCE MORE」
そのあと「サテライト・タウンにて」きたー !!!

「海になりたい」も演ってくれました。
昔の曲ってやっぱギターのフレーズがすごい印象的。
「君色の街」にしても。


なんかメンバーをパッと見た感じどこか違和感。。
あっ!こいちゃんTシャツ!ノーネクタイ!


湯浅ダンスは相変わらず。
ダンス中のギターとベースのかっこよさも相変わらず。





セットリスト(mixiのコミュから拝借)

ドラマチック
YUME is VISION
極彩色イマジネイション

TRAGIC HEROINE
少女と鵺
ラビリンスへのタイミング

神々 LOOKS YOU
FICTION ONCE MORE
サテライト・タウンにて
(ダンス湯浅将平)
SAYONARA-NOSTALGIA

夕方ジェネレーション
真夏の条件
LOVE MATHEMATICS
海になりたい
CRAZY FOR YOUの季節
ELECTRIC SUMMER

EN/ラストダンス

W.EN/祭りのあと


なにー!YUME is~と極彩色~も演っとったんかーーー><

「SCHOOL GIRL FANTASY」は演ってなかったのね。
「changes」も。


関根ちゃんは生やとやっぱりかわいらしかったです。


ダブルアンコールは「祭りのあと」
俺が入る前に終わっとると思っとったけん嬉しかったー。





ライブが終わって外に出て、預けてた荷物を取ろうとしたら、
むぉ!湯浅登場!

物販のとこに入ったので、物販の列に並び、
一番安い(笑)500円のステッカーを買い、湯浅に手渡してもらう^^
「また松山に来てください!」「はい、また来ます」と握手!

地方やけんこういうこともあるかな?ってちょっと期待してたけど、ホントに来るとは!
他の会場でも物販に出てきてくれよったんかな?

関根ちゃんも出てきたりせんかなって思ったけど、
しょーへいと握手できたし、まぁいいやって思って帰りました 。


とりあえず、スーツでライブハウスは浮くということがよくわかりました・・・笑


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/328-f491b98b

