
スポンサーサイト 


安藤裕子 THE BEST 

安藤裕子のベストアルバムが発売決定!

「CD+DVD」と「2枚組CD」の2パターン


DISC.1の収録曲は・・・

のうぜんかつら(リプライズ)
パラレル
サリー
ドラマチックレコード
忘れものの森
あなたと私にできる事
TEXAS
海原の月
The Still Steel Down
Lost child,
唄い前夜
隣人に光が差すとき
聖者の行進
はじまりの唄



DVDにはPVを収録。収録曲は・・・

サリー
ドラマチックレコード
忘れものの森
水色の調べ
隣人に光が差すとき
あなたと私にできる事
Lost child,
さみしがり屋の言葉達
のうぜんかつら(リプライズ)
TEXAS
The Still Steel Down
唄い前夜
海原の月
パラレル
HAPPY
はじまりの唄



DISC.2収録曲は・・・

水色の調べ
Green Bird Finger.
雨唄
み空
HAPPY
さみしがり屋の言葉達
煙はいつもの席で吐く
蒔かれた種について
SUCRE HECACHA
summer
ニラカイナリィリヒ
再生
安全地帯
さよならと君、ハローと僕
六月十三日、強い雨。



DVDもDISC2もほしい人は両方買う必要があるという、なんともいえない形態。

ねぇやんの曲はシングルのカップリング含め全部持っているので、
僕はDVDがつくほうを買います!

で、CD2枚組のほうはレンタルかな。
一応全曲リマスタリングしてるそうなので、持っときたいなと思って。
まぁ、そんな違いがわかるほど耳は肥えてないんですが(笑)

DVDがほんと嬉しい!
やっとあの「TEXAS」のPVが手元に!

収録曲は、まぁ妥当って感じでしょうか。
他に好きな曲もあるけど、そんなのあげてたらきりがないし。
「水色の調べ」はDISC1のほうでもいいと思ったけど。


ベストは早い気もするけど、とにかくPVがすべて手に入るのがうれしくてたまりません!




                    
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/325-ac0d2fd6

