
 


チャットモンチー バトン 

チャットモンチーファンの人へバトン

Q1 チャットモンチーを好きになったキッカケは?
A1 「ハナノユメ」をラジオで聴いて。
Q2 Live には何回参加した?
A2 14回 ワンマンは6回
Q3 チャットモンチーの曲で1番好きな曲は?
A3 「親知らず」とんでもない名曲。
Q4 チャットモンチーの中で1番好きな人物は?
A4 えっちゃん。でもみんな好き!
Q5 チャットモンチーDiaryで1番記事の内容が面白いのは?
A5 えっちゃん。感覚が普通じゃない(笑)
Q6 チャットモンチー(3人組)を何かに例えるとしたら?
A6 言葉で例えたら、三位一体。
Q7 もし、えっちゃん(橋本絵莉子) が「リス」になったらどうする?
A7 悲しむ。
Q8 もし、あっこ(福岡晃子) がお弁当を作ってくれたらどうする?
A8 喜ぶ。
Q9 もし、クミコン(高橋久美子) がアメをくれたらどうする?
A9 食べる。
Q10 チャットモンチーへ メッセージを
A10 かっこいいままで!
チャットモンチーで一番好きな曲は「親知らず」です。

それまでは「ウィークエンドのまぼろし」が一番好きで、
曲名を取り入れたメアドに変えてちょっとしたら、こんな名曲が発表されてしまって。。笑

「生命力」はちょっとPOP寄りでそこまで聴きこんではないんですが、
「親知らず」は文句なしの名曲です。



チャットモンチーは14回ライブに行ってるみたいです。
記録に残してあるので(笑)

一番最初に行ったのは2006年6月30日 心斎橋クラブクアトロ。
一番最近行ったのは2008年8月24日 MONSTER baSH。

ちなみに残してある記録によると、
14回すべてで演った曲が2曲あります。

「恋の煙」と「シャングリラ」です。

ライブの定番曲ですからねー。


社会人になってからライブになかなか行けなくなってしまったけど、
チャンスがあればいつでも狙ってます!

今年のHall in loveツアーではとりあえず京都と岡山狙ってます。
ライブハウスじゃないのが残念ですが。
まぁライブハウスツアーはまたやってくれるでしょう。

「耳鳴り」の曲がまた聴きたいぞー。
「ひとりだけ」に打ちのめされたい。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/322-399d2e65

