
 


08.11.22 THE BACK HORN 「KYO-MEIツアー」~創造のパルス~@松山サロンキティ 

THE BACK HORNのライブに行ってきました。


081122matsuyama.jpg


開演10分前ぐらいに到着し、サロンキティで初めて後方ではなく前のゾーンへ。
メンバー登場し、なんだかんだで前の方へ。
将司が2m先に!きゃー。

ずっとジャンプしてたせいで、ふくらはぎがほんの少し筋肉痛。

にしてもバックホーンのライブは女の子が多いです。




栄ズンによると、「野咲」という洋食屋さんに行ったそうです。
どこだよと思って調べたら、あぁあそこかー見たことある!今度行ってみよ。
「夜までやってるランチ」が気になる!


女将は松山城と湯築城にいったそうな。
天守閣が現存してんのって12しかないらしいよ。


いやーそれにしても将司かっこよかったー。男前。


15曲、1時間半っていうちょっと短めのライブやったけど、
いい汗かいて生き地獄でした。
ちょうど土曜日、まさに地獄の沙汰でナイトフィーバー あ、北斎。



セトリ

世界を撃て
ブラックホールバースデイ


白夜
フロイデ
アカイヤミ
墓石フィーバー(キ●ガイver)


人間
生まれゆく光



上海狂騒曲
コバルトブルー





なぜ「覚醒」をやってくれなかったのかー。


 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/318-4db0ab80

