
スポンサーサイト 


08.02.03 Perfume ミニライブ @HEP FIVE 

画像 1172

Perfumeのミニライブに行ってきました。

ここ2週間で5回目のライブ。。
前日は9mm Parabellum Bulletのライブに行っとったんやけど、
さすがに9mm→Perfumeと連続で行った人はおらんやろうな(笑)




シングル購入者限定の抽選やったんやけど、
倍率は6倍ぐらいやったらしい。よかったよかった。

あ~ちゃんいわく、堀越より全然倍率高いと(笑)
堀越は80%入れるとか言ってた。



何気に今年Perfume見るのは2回目やけど、
相変わらずのぶっとんだトーク。IQサプリの裏話とか。面白かった。

MCが面白いなぁ、Perfumeは。
チョコレイト・ディスコをバレンタインの定番にしたいという話の中、
のっちが間違えてバレンタイン・ディスコって言ったり。




しかしPerfumeも通算4回目で、若干見慣れた感が
チャットモンチーにしてもやけど、
もっとこう、登場した瞬間、音楽が始まった瞬間の感動を蘇らせねば。
社会人になって満足にライブ行けんようになったらまた戻るかな。





演った曲

Twinkle Snow Powdery Snow
ポリリズム
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
Perfume
Baby cruising Love




それと迷曲「疲労」を披露。こりっこり。

全部で1時間ぐらいかな。
あれ、てかマカロニ演ってなくね??
パフェスタとエレクトロとコンピューターも聴きたかった。

Perfumeはダンスが好きやなぁ。振り付けがステキ。





前にいた男2人組が、手を振ったらかしゆかが振り返してくれたみたいで、かなりはしゃいでました。
その興奮してる様に「うわぁ。。」って思ったけど、
ある意味すごい純粋やなと思った。

てか俺も割りとかしゆか好きかもしれん(笑)
小顔やし、髪型キレがあるし、
んなかわいいわけじゃないけど、好きにさせる要素を持っとるね彼女は。。




帰りにポスターももらえて、満足です。
のっち先生は相変わらずかわいかった。





これが大学生活最後のライブでした。

Do As、チャット、ベボベ、Perfume、夏フェス、、
色々行ったけどどれも楽しかった。
大阪っていいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/315-5d23925c

