
スポンサーサイト 


BEAT CRUSADERS tour"SHOOT THE SKY 2008"@松山サロンキティ 

2008.11.08

ビークルのライブ@サロンキティに行ってきました。

対バン相手は怒髪天。素敵すぎでした。

増子さんのMCおもしろすぎっす。
小室逮捕の話題が多かったけど(笑)

ビール・オア・ダイ、酒燃料爆進曲、ドンマイ・ビートなど、
とても元気がでる曲を演ってくれました。
全人類肯定曲、ロクでナシもよかったー。
てかギターうまい!かっこいい!

楽しそうなオッサンたちを見て、こっちも楽しくなりました。

多少なりともストレスを抱えるサラリーマンのみなさまなら
怒髪天の曲で元気が出る可能性大です。






そしてビークルがSASQUATCHにのせて登場!

お面を観客のほうに投げる。素顔見慣れてきた(笑)

ダカさんの曲終りの「ありがっと!」がかっこよすぎる。

恒例のおま○コールももちろんやりマシータ。

MCもおもしろすぎでした。
下ネタと小室逮捕が主でしたが。

無邪気なオッサンたちを見て元気をもらいマシータ。


 TIME FLIES, EVERYTHING GOES
 BECAUSE
 SHOOTING STAR
 GARDEN IN THE SHELL
 WORK IT OUT
 CHINESE JET SET
 OLGADIES
 SHOOT THE SKY
 HIT IN THE USA
 FEEL
 CUM ON FEEL THE NOIZE
 E.M.O
 DAY AFTER DAY
 配信中の新曲
 
 FOOL GROOVE
 DANCING QUEEN
 BE MY WIFE



"bond in our hearts"って歌詞のところで胸のところを叩くダカさんがかっこよすぎでした。

ビークルの曲聴きよったら自然と手が上がるし、自然とジャンプしてしまうね。
そういう音楽って素晴らしいなぁって思います。


 
                   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/314-bf93e179

