上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラセンチュリー左寛跛行 

サクラセンチュリーが左寛跛行で天皇賞を回避したそうです。

個人的にサクラセンチュリーは苦手というか、嫌いというか、
取捨に非常に困る存在だったので、出なくなってちょっと安心。
でもこれで繰り上がってくるのがウイングランツだったら....。
絶対買っちゃいますね~。困った困った。
ギャロップ立ち読みして賞金順を確認せんとドキドキして夜も眠れません。

因みに俺の本命はリンカーンです。
なんでかっていうと、サタうま!のGIレース3連続予想で、
天皇賞の勝ち馬をリンカーンと予想しているからです。
一応桜花賞と皐月賞は当たってるんで。リンカーンが勝てば完全的中なんですが。。
人気もちょうどいい感じになるんちゃうかな~と。
リンカーンにユーイチが乗って勝って、マイルCを豊が乗った馬が勝って、
オークスをシーザリオ、ダービーをディープが勝つと
今年のGIは綺麗にユーイチ→豊の順になるんですけどね^^;

←の方で天皇賞・春の勝ち馬予想アンケートしてるんでよかったら投票してみてください!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/31-a30f11f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。