
スポンサーサイト 


THE PREDATORS 

THE PREDATORSのライブDVDが発売するらしい。
THE PREDATORSが結成されたころ、GLAYファンだった自分としてはJIROちゃんが参加してるバンドぐらいのイメージしかなく、
ラジオでよく流れてた「爆音ドロップ」以外は聴いたことがありませんでした。
メンバー見ても、ふーんって感じで。

しかしそれから3年、僕はJ-POPからロキノン系に聴く音楽がすっかりシフトしちゃいました。

the pillowsの大ファンになり、ストレイテナーも聴くようになり、
GLAYの音楽は聴かなくなりましたが、JIROちゃんは未だに大好きな僕にとって、
このメンバー構成はなんて素敵なんだ!奇跡だ!
ということに改めて気付かされたわけです。

いやほんとありえないです。オールスターです。

Amazonやったら1000円ぐらいoffになるし、買わなきゃ!




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/308-074f3cd5

