
 


MTミッションインポッシブル 

ったくもう、なんだよマニュアルって。

なんであんなものがこの世に存在するんだ?


てか限定解除の技能教習が4時間ってのは無理がある。
俺みたいに免許取ってからまったく車に乗ってない人も、
普段の生活でAT車に乗りまくってる人も同じ条件ってか。

最初は短くてよかったーなんて思ってたけど、
慣れる前に終わっちゃったて感じ。


4時間目にはみきわめで、それを通れば卒検を受けれるようになるんやけど、
なんでみきわめ通ったのかわからない。
ハンドブレーキを使わない坂道発進がまったくできないのに。
エンストしまくってるのに。
そんなんでいいのか?

明日には卒検です。
今の状態でいけば確実に落ちるやろうし、
万一通ったとしても、場内でしかやってないこんな人間が外でマニュアル乗るのはいかがなものか。
絶対いかんやろ、迷惑やって。


ちくしょー何が半クラッチだばかやろー。

足技は苦手なんだよ。


ちなみにクランクやS字はなぜか前よりうまくなってました。


営業車がマニュアルやっても絶対乗らんようにしよう。
何のために取ったんやって話やけど、事故起こすよりマシだ。

何でマニュアルなんてのがこの世に存在するんやろうか。

地デジぐらい強制的にこの世の車をすべてAT車にしてほしい。




まぁ愚痴ってもどうしようもないので、明日頑張ってさっさと終わらせることだけを考えよう。
自信持っていかな力は発揮できない。

てか明日には取っとかな、二輪の方のスケジュールがどんどんきつくなる。
ファイト、俺。







追記

標準装備である安心パック。補修料や検定料などかからないあれです。
なんと限定解除の審査科には適用されないらしい。
受からない限り補修料&検定料1万円近くが毎回かかるってこと?
そりゃちょっとおかしいんじゃないかい?
4時間しか技能教習やってないのに。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/307-ebbea7d5

