
スポンサーサイト 


安藤裕子 アコースティックライブ@大阪市中央公会堂 

mixiの日記をブログに転用するのコーナー。

2008年1月20日に行われた安藤裕子のアコースティックライブについてです。

もー、ねえやんに虜です。
歌は素晴らしいし、かわいらしいし。

それでは。






安藤裕子のアコースティックライブに行ってきました。
大阪市中央公会堂という、なかなか厳かな会場。

チケットはmixiで譲ってもらえることになったのです。
ありとぅーす!


席はし列(12列目)で、ちょうど前が通路で空いてて、
ねえやんがばっっっちり見える位置


開演前、注意事項をアナウンスする女性がなぜか笑い出す。

「カメラなどでの撮影などは・・・笑
 禁止となっております・・・笑
 もし・・・笑 そのような行為が発見され・・・笑」

みたいな。こっちも爆笑。
もしかして本人?





面白いことにお客さんの雰囲気がみんな同じ感じで、
みんな優しそうな、当たりの柔らかそうな人ばっかりでした。
俺を筆頭に(え)

安藤裕子を好きな女の子の雰囲気が好きです(ややこい)






終始座ったままのライブは生まれて初めてだった気がします。

いやー、しかしねえやんの歌声はなんてステキなのでしょう。。
心の琴線に触れまくる歌声です。

ピアノとギターのみのアコースティックだったので、
ねえやんの歌声を堪能できました。




2曲目に歌った『海原の月』が良すぎて涙出そうやった。




演った曲、わかる範囲で言うと



サリー
ドラマチックレコード
隣人に光が差すとき
煙はいつもの席で吐く
The Still Steel Down
のうぜんかつら(リプライズ)
陽のかげる丘
Lost Child
TEXAS

6月13日、強い雨 ほか新曲などを数曲。




最後の『TEXAS』は一番好きな曲やけん、嬉しかったー。

『The Still Steel Down』『のうぜんかつら』も素晴らしかった。



そして何より『陽のかげる丘』!

これはガッキーに提供した曲で、
本人が歌ってるのを聴きたいなーって思ってたとこやった。
やっぱ本人が歌うと違うな。絶対音源化してくれ!!



『あなたと私にできる事』も聴きたかったな。





とにかく、本当に素晴らしいです。かわいすぎるし。
風呂敷の説明で爆笑する彼女は最高です。


また心を鷲掴みにするあの歌声に浸りたいもんです。
ぜひ愛媛に来ておくれ!
 



 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/305-771d4fd4

