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抜け出せ 

最近は午前5、6時あたりに寝るのが習慣になってしまっていて、
これじゃいかんと、早く寝なきゃと。

ちょっとずつ早くしようと、まずは2、3時に寝ることを心がけるも、
そのくらいの時間に色々したくなるんよね、不思議と。



今日はまず音質が気になりだして。
ビットレートを高くしてインポートすると果たしてどう違うのか?と。
さっそくPerfumeのBaby crusing Loveを256kbpsでインポートして、
128kbpsのやつとどう違うのか?とイヤホンをして聴き比べ。

んー、そんなに違わんよな。。
じゃあコンポでCDを聴くのとどう違うのか。
と、コンポにイヤホンを差し、試聴。

あー、やっぱこっちの方がいいなぁ。
ん、でもi-Bassっていうベース音を強くするやつを入れてるからじゃないか?
試しにi-Bassをきる。んーやっぱり軽い。


そうなったら今度はiTunesのイコライザが気になりだして、
なんか調べてるとPerfectなセッティングなるものが存在しているらしく、
さっそく試してみることに。

んー、メリハリはついたと思うけど、高いところ割れてないか?
と、手動で色々いじくってみる。
低いとこと高いところの方を強くすれば、いわゆるドンシャリとやらになるのかしら?
と色々試行錯誤。


そして行き着いた答えが「やっぱりいじくらないのが一番よね」


気付けば午前5時をまわっている。
何やってんだ、俺。。

明日はバイトもあるし、ただでさえ時間少ないっちゅうのに。
勉強しなきゃやばいぞー。試験受からねーよー。

決めた!今日1日パソコンつけません!
とりあえず午前0時までは。
これぐらい達成できなかったら終わりやな、俺。
 
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コメント

俺もよくそのパターンに陥るわ。なんか、ネットでの充実感を求めてしまって。(苦笑)

時間直すときは次の日早く起きて夜眠くなるようにしてるけど、夕方あたりに寝てしまってしばしば失敗してる。(笑)

>ひっきー
似たような感じやな(笑)
今日は昼前に起きて録ってた番組見てたら眠くなってうとうと。
午前0~1時くらいに眠くなるところを過ぎてしまうと今度は眠くなくなるんよね。
そこで眠るという決断を下せたら。。

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