
 


心に残った歌詞 1 

自分の心に残った歌詞、表現がいいなーと思った歌詞などなどを紹介するコーナー。
これはー!ってのがあったら随時更新していく予定でございます☆

それではまず1回目。







昨日俺が遅刻したのは 夢から出られなかったから

「HIGH COLOR TIMES」 BaseBallBear




自分らしくいるのが怖いなら 誰かのフリしたっていいじゃない!

「LEVEL42」 木村カエラ




星の数だけ君を傷つけ 月の数だけ愛を贈る

「星の数 月の数」 MONGOL800




死んでも忘れない気がしてる 死にそうな程潤んだ瞳を

「ラストダンス」 BaseBallBear




どんなに強い日差しも届かないと知ったから
どんな冷たい風でも飛ばせないと知ったから


「小さなキラキラ」 チャットモンチー







とりあえずこの5つが今思いついたやつ。

グッとくる歌詞、元気付けられる歌詞、表現がうまいなーってやつ、様々ですが。

にしても、いい歌詞ばっかやなー(笑)

まぁそのときの状況や曲の良し悪しによって感じ方は違うけどね。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/301-50bfb528

