
スポンサーサイト 


M-1グランプリ2007 

M-1終わったなぁ~。

これが終わるともうすぐ1年も終わりか・・・って感じる。





さて、ついに敗者復活から優勝者が出たね。


サンドウィッチマン。。




個人的に点数はつけてないけど、順番はつけてました。



-予選-

1位 キングコング
2位 トータルテンボス
3位 サンドウィッチマン

4位 ダイアン
5位 ハリセンボン
6位 笑い飯
7位 POISON GIRL BAND
8位 千鳥
9位 ザブングル




-決勝-

1位 キングコング
2位 サンドウィッチマン
3位 トータルテンボス





キングコングはすごい面白かったと思うなー。
2001年はめちゃくちゃおもんなかったけど、今回はすごいと思った。
梶原19号とか、次は20号でとか、しかしこまりましたとか。
すげぇ爆発力



笑い飯がねー。笑い飯にしては全然おもんなかった。
あいつら敗退決定したときとか、ネタ以外のとこの方が面白いし^^;


ハリセンボンはもっと爆発するかと思ったけど。


トータルテンボスはすごい良かった。
本館、別館、新館、、ジンギスカンのとことか、
本館、別館、、の時点で最後に何かオチを持ってくるってわかるんやけど、
そこまでの流れがスムーズなせいか、持ってきかたがうまいせいか、
とにかく最後どんなオチ言われても多分笑ったやろうなぁ。

"何言っても笑う"っていう状態に客を持ってくことが重要で、俺は見事に持っていかれました。

これは笑い飯が得意なはずで、笑い飯にこの状態に持っていってほしかったんやけどね。
のせれないまま終わったな、あいつら。





ちょっと全体的に地味やったと思うけど、
上位3組は抜きん出て面白かったと思う。
特に決勝のネタはほとんど差がない。


サンドウィッチマンの協力団じゃない方が、
the pillowsの山中さわおに見えて仕方なかった。
目らへんの雰囲気だけやけど。




それにしても審査員の言うことは的確やね。
中田カウスはよぅわからんけど。


特にポイズンを松っちゃんが「10分ぐらい見たいネタ」って言ってたときに、
一人で「そーそーそー!!」って言ってました^^;


ダイアンに対する大竹まことの感想とかね。思わずうなずく。
やっぱその道の人はすげぇなぁって思いました。


しかし、今回は割りと結成年数が古い人たちが多かったけど、
若い人たちがもっと出てこんとね。
来年以降どうなっていくんかな?大丈夫かな?と。


そんなところでー。
しかし、サンドウィッチマンは来年ブレイクするのでしょうか?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/300-d0c94377

