上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodのカバー 

8GBのiPod nano(第3世代)を使ってるんやけど、
やっぱカバーとかせな傷もつくし、汚くなるし、、ってことでカバーを買いに。


シリコンのケースがいいかなって思ったけど、
せっかくお気に入りの青色のiPod買ったのに、品のないシリコンのケースに隠されるのも嫌やなーと。

かといってメタルケースはちょっとなぁ。。

透明のケースかぁ。ただのプラスチックみたいやなぁ。



なんて色々思案していたところ、保護シートのみのやつが目にとまる。

お、これいいかも。


俺が防ぎたかったのはiPodの裏側のとこの傷&指紋による汚れ、液晶部分の傷&汚れやったけん、
これなら目的達成できる。

大事に扱うけん、別に衝撃に対するカバーはいらんし。。


ってことで購入。

中に入っていたのは裏面にはる保護シール、液晶部分の保護シール、
そして業界初らしい、ホイールボタン部分を保護するシール。


裏面のシールは平らなとこしか貼れんけん、側面のとこは結局むき出しの状態です。
まぁなんとかなるか。

ホイール部分のシールは真ん中の部分がちょっと厚いのか、
ボタン押しにくくなった気がする。手応えが感じられない。

液晶のとこはぴったり貼るのにちょっと手間取ったけど、なかなかいい。



しっかしこんなシール3枚ごときで980円かい。
原価いくらだよ。
利益率高そう~。



他のケースとかも1000円~2000円するけど絶対原価は安そうやけん、
ユーザーが求めてるものをいかに捉えるかがキーポイントになりそう。

儲けでかいけん色んなメーカーが作っとんかな?
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/299-95e0d41a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。