上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ 

Mステを見た。なんか出演陣が豪華だった。
まぁ、好きな歌手はほとんどおらんかったけど(笑)客観的に見て、ね。

浜崎あゆみ、BoA、織田裕二(笑)、レミオロメン、Cocco、V6、
そしてガッキー!


BoAの曲はまったく好きな要素が見当たりませんでした。
最初っからダメモードで、「まぁサビまでは聴こうか。。」って待ってたら、
「え!?今のサビやったん!?」っていうぐらい印象に残らないサビ。
飛ばす。

あゆの曲はCMでちらっと聴いてたけど
「ありがとうって言いたかった ありがとうって言えなかった」っていうサビのフレーズだけで、もうすでに聞く気は失せる(笑)
飛ばす。



さぁ、ガッキーだ。
もう最近のガッキーを見てると、なんでもかんでもやらせすぎじゃねぇかって感じで。
緊張もあるやろうけど、疲弊しきってるようにしか見えない。。

でもやっぱりかわいい。

しかしええ声やね。かわいい。
歌もそんなにうまくないし、声量もまったくないけど、
あの消え入りそうな声やけん、「heavenly days」はいい曲なんやと思う。

アルバム絶対借りるわー。
安藤裕子が提供した曲もちらっと聴いたけど、姉やん節炸裂でめっちゃ楽しみ。

でも、2枚目出したとしてももう借りんと思う(笑)
初期衝動。



V6、、飛ばした(笑)

織田裕二。
さすがだぜ、あんたは。
FEEL LIVEって歌ってるときは爆笑でした。


Coccoねぇ。
やっぱ凄いよね。雰囲気が違う。
今回見た中で、Coccoの存在感は抜群でした。

レミオロメン。
途中の歌詞で「都会は溢れて 田舎は足りない それとも逆か 似たようなものか」っていうのがあって、
ここはすごい良いと思った。
1年近く都会と田舎についてのことが、ずっと頭の中でぐるぐるしとったけん。



さて、21日はMステスーパーライブらしい。
チャットモンチーが出るらしい。
他の出演者は別に魅力なかったと思うので、チャットモンチーだけ見よう。
あ、aiko出るわー。見なきゃ。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/298-e0d21842

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。