
 


TSUTAYAにて 

土曜日、借りたいCDのレンタル開始日ということでTSUTAYAへ。

芦屋店へ。置いてるわけがなく。
まったくしょぼくれてやがる。

夙川店へ。置いてるわけがなく。
まったくしょぼくれていやがる。


こうなったら最後の頼み、住吉店へ。

monobrightのアルバムを発見。さすが住吉店じゃ。

9mm~のシングルも発見。さすが。


しかし奥田民生カバーズとユニコーントリビュートはレンタルされていて置いてなく。

ちょっと粘っているとユニコーンの方が1枚戻ってきた。ラッキー。

あと奥田民生だけなんやけどなー、と粘る。

でもそんなすぐ返ってくるわけないし、、
と諦めかけ、店員さんにレンタル状況を聞いてみる。


「すいません、このCDってないですか?」

「あ、もしかしてこれですか?」

なんとCDを棚に戻す作業中だった店員さんが持ってたCDの一番上にタイミング良く奥田民生カバーズが!

「あ、それです!ありがとうございます」ん~ついてるね、のってるね。



その後も店内をうろちょろ。

ラウンジのコーナーにおいてあったcapsuleの横に"中田ヤスタカWORKS"というコーナーがあり、Perfumeなどが置いてあった。

お~お~、なかなか良い待遇やなぁ中田ヤスタカ。


しかし、どこか違和感を覚える。
なんだろうこの違和感。

よくよく見てみると間違えて"田中ヤスタカWORKS"になっていた。

ぶぅふほぅ!

吹き出しそうになりながら、これは恥を承知で写メをせねば!
とケータイをかまえようとする。

が、こんなときに限って家にケータイを置いてきていたのだ。
不覚!!

まったく、誰だよ田中ヤスタカって。


それにしても住吉店はやっぱりいいなぁ。
俺が借りたいのは大体置いてある。
店員もわりと丁寧やし。
料金設定は良心的やし。
神戸におる間に借りれるもんは借りとかねば。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/295-0758edc2

