
 


KIHON THE BASIC 

元スーパーカーのいしわたり淳治さんのブログを読んで、
いいなと思ったものをここに貼っていきます。

いしわたりさんのブログって過去の日記が検索しにくいんです。

なのでまぁ、お気に入り代わりみたいなもんで。



http://kihon.eplus2.jp/archives/20050915-1.html


http://kihon.eplus2.jp/archives/20050917-1.html



僕は基本的に家族モノというか、親が出てくるのに弱い。
特に母親。


この短い日記読んだだけで、うおー!って感じです。
危ない危ない。


いしわたりさんはチャットモンチーの「親知らず」を聴いて思わず泣いてしまったって書いてたけど、
この日記を読んでなんか納得した。


とりあえず今日はこの2つ。

いしわたりさんのブログは面白い。

interestingの方の面白い。


こんな感じの日記を書いてみたいとも思うけど、

mixiだとやっぱりコメントとかの反応が気になるから書けないと思う。


でもこのブログでならできるな。

いや、それより何より自分にはinterestingなことを書く能力があるのか?


まぁでもせっかくブログがあるんだから活用してみたいと思う。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/293-0bf3ea2b

