
スポンサーサイト 


愛してる 



ベボベの新曲 『愛してる

バカだなー(笑)でもこういうの大好き。

PVがいいと曲の良さがホント何倍にもなる。

今回は「エレサマ」「ガルフレ」「祭りのあと」などを撮った児玉さんによるものらしい。

最初のわずかな演奏シーンでのドラム・ホリくんのカットがエレサマとかんときと似とるって思った!(細かい 笑)


PVが秀逸なのもあって、今回の新曲は思ったよりも良い曲やと思った。



ライブで初めて聴いたときは、Aメロあたりが昔っぽいかな~と。
「君のスピード感」とか「夕方ジェネレーション」の収録曲とかみたいな感じで。

まぁ、録音されたのを聞くと、やっぱり昔とは違う、「ドラマチック」以降のベボベって感じなんやけど、
この曲のおかげでこれからのベボベを受け入れる体制が自分の中で整った気がする。

「ドラマチック」「真夏の条件」を聴いてると正直不安やったから。。




今回の曲はこいちゃんの歌声がすごくセクシーだと思う。いい声しとる。

それと関ちゃんのソロパートを聴いて、やっぱり彼女はコーラスでこそやと思った(笑)

声はいいんやけどな。フルカワミキにはなれんな。。

まぁでもこの微妙なソロパートがすごくファンの心をくすぐるやろうなーとは思う。

最後の方の関ちゃんがとてつもなく可愛い。


最初のサビに行く前の

「男の子な発想とはいえ~いえーいえー」のとこが好きすぎる!!!

"とはいえ"を"いえー"に繋げるのがいいね。

シャングリラの"繋がってたんだ あぁあ~"みたいで。



しかし一体何回"愛してる"って言ってるのか。。

"抱きしめたい"の比じゃないよな~。



今回の曲を聴いて、新しくベボベを好きになる人はそうはいないと思う。

でも個人的には割りと好きな曲です。

少なくとも「ドラマチック」よりかは好きかな。

ライブでは「ドラマチック」の方がいいとは思うけど。


そんなところで。

そろそろアルバム、期待してます☆
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/292-55343b31

