
スポンサーサイト 


Perfume 

Perfumeについて。



Perfumeにハマるきっかけは「エレクトロワールド」を聴いてから。

すごい良い!っていう噂を耳にして、Youtubeで聴いたのがきっかけです。

それが2006年の8~9月ごろかな。



Perfumeを初めて知ったのは「ビタミンドロップ」のとき(だと思う。)

ビタミンドロップのCMを見ただけやったんやけど、なんかずっと記憶に残っとったみたいで。

エレクトロワールドがいい!って噂を聞いたときも、

「Perfumeってあの"ビタミンドロップ~♪"の子か。」って。



でもその記憶があったからこそ、最初聴く前は半信半疑やった。

「あの子らアイドルやろ?良いつってもどんな曲なんやろ??」と。

それであんなかっこいい曲が流れたもんやけん、度肝抜かれて(笑)

やばい!この曲はいい!アイドルやけどこの曲はかっこいい!
ってエレクトロワールドにはまって。


でもかっこいいPerfumeから入ったもんやけん、他の曲はまだ受け入れれんくて。。

「リニアモーターガール」なんかは完全にかわいい曲やったけん、もう聴いてて赤面。


「あ~エレクトロはいいけどちょっと他の曲はかわいすぎて無理かな~」

なんて思いつつ、エレクトロを聴くついでにちょこちょことそのへんの曲も聴いてって、

そうこうしてるうちに
「もうPerfumeの曲はアイドルだから、、とかそんな次元で語れるもんじゃねぇ!」

っていう思いにいきつきまして(笑)


なんとか音源欲しいなぁ、でもCD買うのはちょっとなぁ、
なんて思ってるとTSUTAYA三宮店でレンタル可能なことを知り、三宮へ飛びました。
そこでFan Service[sweet]も借りて、音源を手に入れたことでPerfumeにどっぷり浸かりました。


いやーPerfumeいいよー!なんて周りに吹聴してる間に、ACのCMに出演することが決まり、
「ポリリズム」を発売し、いまや知っての通りの人気っぷりです。

Perfumeバブルの到来。

ワンマンライブのチケットやDVDはヤフオクでとんでもない価格で取引され、
日本一チケットが取りにくいアーティストではなかろうかと噂されてます。


でも今の人気って「ポリリズム」がいい曲だからっていうだけではなく、
有名アーティストがプッシュしてからってだけでもなく、
やっぱり過去に出した作品が素晴らしかったからんですよね。

それが今ようやっと認められてきたってことで。


ちなみにわたくしはのっちが大好きです(笑)


あ~ちゃんのMCでの毒っぷりも好きやけど。

かしゆかも良い。
三宮でのイベントで握手会があったんやけど、そんときの対応に
「あ~すげーいい子やなー、かわいらしいなー」って思った◎

てか広島弁がいいね!

お隣(とも言える)愛媛県出身なもんで馴染みもあるし。
広島弁って男っぽい方言でちょっとキレイ味に欠けるなって思ってたんやけど、
かわいらしい女の子が喋るとこんなにかわいらしいものなのか!!って。
Perfumeに感謝(笑)



今後は、、アイドルって括りにおる人でライブハウスでライブする人って珍しいと思うけど、
やっぱそのスタンスは続けていってほしいかな。

でもできればもうちょっと大きいハコで。。笑
チケット取れねぇから!
なんばHatchぐらいでやってくれぃ!

でも来年愛媛に帰るから、、サロンキティ。。無理だな(笑)
コミセンのキャメリアホールで!よろしく!


それと、QuickJapanの特集を読んだんやけど、紅白にぜひ出してほしいなって思う。
紅白とか超メジャーな音楽番組に出るっていうとやっぱりファンから色んな意見が出るとは思う。
でもあの特集を見ると紅白に出て欲しくないなんてファンなら思えないはず。


とりあえずまとまりがなくなってきたので、こんなところで(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoing2005.blog7.fc2.com/tb.php/291-72c46b3d

嵐 お宝フォトBOOK BIG WAVE (RECO BOOKS)

追っかけカメラマンさんが撮影されたものですので、多くのの写真がプライベートの隠し撮りや記者会見などで撮影されたようなもの。本屋で拝見しただけですのできちんと確認はしていませんが、インタビューももちろんありませんし、写真自体もジャニーズ雑誌や公式写真集に...
  • [2007/10/21 07:13]
  • URL |
  • 音楽をいっぱい集めました |
  • TOP ▲
